有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

『CHEF』が映画祭に来る!

いよいよ映画祭シーズン到来です。
昨日、東京国際映画祭で特別招待作品のラインナップが発表になりました。
ダウニーが出演してる『CHEF』が上映されるよ!
公開されるかどうかと思ってたけど、映画祭で上映してくれるだけでも嬉しいわ

先月、NYに行った時に機内上映で見たんだけど、居眠りしながら見てたから、ところどころ抜けている。
帰りも見たので、まあ、ストーリーというかあらすじはわかったけど。
ダウニーは友情出演みたいなものだから、少ししか出て来なかったけど、やっぱり大きなスクリーンで見たいわ。

邦題は『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
う〜ん、最後の『始めました』は要らないんじゃない?
まあ、上映してくれればそれでいい!!

ほかにもアーミル・カーン主演のインド映画『チェイス!』もあって、楽しみだわ〜
早く他の作品やスケジュールが発表されないかなあ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター