有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

まさか

本当にオープニングが♪Modern Visionになるなんて
しかも30年ぶりのアクトだよ〜
握手会の時に「30年ぶりにModern Visionのアクトが見れて感激です。ありがとうございます」と言ったら、「当時のModern Vision Tourを見てくれてるの?」
「はい」
「さすが!(って何がさすがなのか分からないけど)そう言ってもらえると嬉しいなあ
「渋谷公会堂で見ました」

私のあとに握手をした友人も「私もModern Vision Tourを見ました!」と言ったら、真二は喜んでいた。
その次の友人も"見た"と言ってたみたいで、「そうなの?ありがとう!」って声が聞こえたわ。

今日も撮影していたみたいだけど、DVDにしてくれないかなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー