有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

大好き....このひととき インタビューVol.1

2014年7月20日放送

2014年6月29日に行われたビルボード大阪でのライブ後に収録されたインタビューを2週に渡って放送。
今日はその第1弾。

福島(大阪の福島ね)の「ひまわり」で打ち上げ。

:こんばんは、原田真二です。今夜もFMaiaiのイエロースタジオからお送りしてます!

違いますよ!ここはどこですか?

:ここは「ひまわり」です。だから「ひまわり」=イエロースタジオですよ。イエロースタジオのサテライトからお送りしてます。みなさん打ち上げにきていただいてありがとうございます。

コンサート最高でした!(いろんな人が"よかった"とかバラバラしゃべってます)

:本当ですか?

責任とっていただけますか?(コバさんかな?)

(ここで赤ワインで乾杯

:ワインの乾杯の音もリアルですよね。一緒にいらっしゃるのは....

コバとリリーとHitomiです。(それぞれが自己紹介)

今日は特別よかった。

いつもいいじゃないですか!(みんなに責められる)

もちろんいつもいいですけど、いつもと違うキャンディを聞いたんですよ(コバさんかタバタさん)

ロックバージョンを初めて聞いたんですね。

これを聞いたら死にそうになるって言ったじゃないですか!(Hitomiさんね)

本当に死にそうですよ。

そういえば今日はクマ語の方も聞いてるんですかね。くまこさんが。

(ここで真二がクマ語でコメント)

:なんか今のは東南アジアっぽかったですね。東南アジアのクマですね。

真二さんはあんなに難しいコード進行の♪キャンディをあそこまでロックにアレンジするってすごいですよね。

:そうですか?

:今日は1stはアコースティックで、2ndはバンドというかウォーネルとリューベンとの3人でやったんですけど、シンプルなだけにスリリングでいい感じでした。それってもうお迎えがきてるってことですか?(笑)

たくさんやりましたよね?

:そうですね。12曲ずつ24曲やったんですよ。

(ここで男性が飛び入り)

:お名前は?

中村です。一度ご一緒させていただいたことあるんです。

:あ、CAT音楽カレッジのギターの先生ですよね!こんにちは!

中村さん、何かメッセージをお願いします。

僕はCATの講師もやったんですけど、楽器店をやってるんです。実は今、シンガポール帰りなんです。
ここにお土産のチョコレートも入ってます。

:そういえばこの間お会いしましたよね。あ、その(ヴィトンの)スーツケースをいただけるんですか?ありがとうございます!(笑)

メンバーのインタビューをそろそろお願いします。

:ウォーネルとセイヤをパックでお願いします。リューベンはあとで。

:Hotimiさんもリリーさんもいなくなって、男だけになったので、このへんで本音トークでも(笑)それにしても打ち上げの状況を放送するなんて初めてですよね。

:うちの事務所の若手No.1のセイヤです!今日も楽器のセッテイングもやってくれたんですよ。そしてすばらしいベーシストのウォーネルです。

(ここでウォーネルが英語で挨拶するのをセイヤくんが通訳)

ウォー:大阪に来られて、すばらしいライブができて本当にうれしいです。
今日のファンの方は熱烈で最高にうれしいです。
今回を超えられるライブをまた大阪でやりますので楽しみにしてます。
ぶったまげるライブを原田真二とそのバンドでやります。

:ウォーちゃんは本当に世界的にすごいアーティストなんですよ。
日本が気に入って、日本在住で活躍してるんです。
僕が海外のライブの時に日本から連れていって、やってもらってます。

ここで一旦CM。
みんながしゃべりまくってるから、レポは難しい。
かなりはっしょってます。

スタジオのコバさんとリリーさんの会話。
こうやって聞いていると思い出しますね。
あんなことやこんなことを話してたんだなあって。
本当に楽しかったですよね。
Hitomiさんは今真二さんのCDを探して、スタジオをかけずり回ってますね(笑)

ビルボードには番組でお花を出したんですよね。

(ビルボードにお花を出したことで、真二からお礼のハガキが届いたそうです。その花の前でファンも記念撮影してたみたい。私もすごい花が出てるなあって思って見てました。)

またお花を出したくなりますよね〜
今度はフォーラムがありますからね。
"フォーラムにも番組のみなさんで来てください"っておっしゃってたので、楽しみですね。

じゃあ、最後に曲をおかけしましょう。
では、♪Modern Visionがいいですね。

この曲の時は(ライブは)ノリノリでしたよね。
せっかくだから番組のエンディングとしてもう1曲かけましょう。
Hitomiちゃんが選んで下さいね。

じゃあ、ちょっと違う雰囲気で♪恋は500マイルでお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー