有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

2人ゲット!

フォーラム公演の勧誘、2人成功!!

前の会社の若い同僚と先月会った時に、
「今我が家は"真二祭り"だよ!」といきなり言われた。
彼女は真二のファンでも何でもない。
私がファンだから名前と顔を知ってるだけで、デビューした時には生まれてないんだから、基本的に真二のことなんて知らないのよ。
どういうことか聞いてみたら、
ある日、家に帰ると彼が何やら音楽を聞いていたので、
「誰聞いてるの?」と聞くと、「原田真二!」
また、ある日は鼻歌を歌っていたから、「誰の歌?」と聞くと、「原田真二!」
その時歌っていたのは♪てぃーんずぶるーすだったそうよ。

『ミュージックフェア』を見て、彼は真二を気に入ったらしいのよね。
その話を聞いて、あまりにも嬉しかったので、彼の名前と誕生日を教えてもらって、ライブ会場でカレンダーを買って、サインをもらったきた。
誕生日にもちゃんと印をつけてもらったのよ。

カレンダーを送る時にフォーラム公演のチラシを同封して、「都合がよければ是非見にきてほしい」と手紙に書いたら、サインにいたく感激して、「見に行きます!」と今日メールがあった。
彼女たちの気が変わらないうちにと思って、今日早速チケットを買ってきたよ
それに早く買った方が席もいいしね。もう1階席は売り切れていたけど。

彼女たちが真二のライブを気に入ってくれるといいなあ。
私は男性がどう真二のパフォーマンスを見てくれるか楽しみ。
音楽好きなカップルでよくいろんなコンサートに行ってるみたいだから、耳が肥えてるかもしれない。
でも彼女たちは真二のことをあまりよく知らないから、逆に先入観なく楽しんでくれるかもね。
早速、明日チケットを送ったら、あまりの早さにびっくりするかな

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー