有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

生誕50周年

めでたく今日で生誕50周年を迎えました!
誰が?って、
私がです。

50年間、大きな病気もケガもなく無事にここまで生きて来れて、両親に感謝。

この間、誕生日用にサインもらった時に「"50"って書いて下さい」とお願いしたら、大きく"50"と書いて、
"0"の中ににこちゃんマークを書いてくれたわ
いい記念になったよ。

節目の年。
アニバーサリーイヤーだから、何か記念になることしようかな

*Comment

お誕生日おめでとうございます(*^_^*) 

7月生まれなんですね! 私は6月生まれのGO GO Let's GO(^_^)vです。あちこちメンテナンス必要になってきましたが、michiyoさんのフットワークの良さには、いつも凄いパワーを感じます。

真二さんも この忙しいスケジュールの中元気パワー全開ですよね!

私にとっては、真二パワーは、燃費悪くて直ぐなくなっちゃうけど、CD聴いて補充しながら、8月には満タン充電させてもらいま~す(o~-')b
Happy Birthday to michiyo(*^_^*)
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2014.07/17 10:14分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

ありがとうございます。
お昼休みにケーキを買って食べたりしましたが、
残業して帰るといういつもと同じ一日でした。
でもいろんな人から"おめでとう"メールをいただき、感激です。
いい一年になるといいな。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2014.07/18 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!!v-272素敵な一年でありますように。。。

いつか真二さんライブでお会いできたらいいな。
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2014.07/21 09:36分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

すれ違いでなかなかお会いできないですね。
5月の宮島のライブはいらっしゃらなかったのでしょうか。
いつかお会いできるといいですね♪
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2014.07/21 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索