有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

声が出ない!

疲れか、風邪かよくわからないけど、先週末からのどが痛くて、ついに声が出なくなった。
昨日の朝はまだ"ハスキーボイス"だったけど、夕方ぐらいからよけいにひどくなり、ほとんど出なくなっちゃった。
仕事で電話対応しないといけないから、これがツライ!
お腹に力入れないと声が出せないから、腹筋が鍛えられそうだよ。

今朝なんてますますひどくなり、電話に出たくなかったけど、仕事だからねえ。
きっと相手の人はびっくりしてたんじゃないかな。
誰も何も突っ込まなかったけど。

極力話をしないようにしてたから、同僚から話しかけられても、YES NOだけなら、首を横に振ったり、縦に振ったり、お礼したい時はおじぎしてたよ。

熱があるわけでもないので、出勤してるんだけど、週末のライブまでに声は治りそうにないなあ。
"真二コール"ができないわ

そういえば、そのたまプラのカフェでのライブはチケットが売り切れてるみたいね
楽しみ〜

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター