有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

カエルが癒し

今日は夕方から突如ひどい頭痛
ちょっとくらっとしたりもして。
私は頭痛持ちではないから、熱が出た時ぐらいしか頭が痛くなることはないんだけどね。
残業もそこそこに早めに帰宅。

駅ビルに期間限定でカエルグッズのショップが出てる!!
思わずそこへ引き寄せられてしまい、あっという間に3000円のお買い上げ。
カエルに囲まれた空間で幸せ〜

買って帰った小さなカエルの手足はマグネットになってるので、PCデスクの金属のところにくっついて、今もこっちを見ている。
可愛いわ〜
まだ頭痛はするけど、気持ちは癒されたよ。

家に帰ると、母が「カエルを買ってきたわよ〜」と1か月早い誕生日プレゼントにとカエルグッズを買っていた。
なんと私が買おうかと迷いながら買わなかったペットボトル入れとミニバッグだった。
さすが、母親は子供の気持ちが分かるのかしらね〜

そのペットボトルとミニバッグは、去年やはり母からもらったトートバッグと同じ柄なのだ!
一緒に使えるわ。

毎年この時期になるとカエルショップが出てくるのよね。
やっぱり梅雨時期はカエルってイメージなのかな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー