有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

エビ中ポーズ

いきなりイントロでエビ中ポーズをするとは思わなかったわ
最後の決めポーズもエビ中ポーズだったね
真二もギター弾き終わってエビ中ポーズするかと思った(笑)

真二の後ろでアイドルたちが踊ってるのを見て、ちょっとびっくりしたけど、何度か見てるうちに、これもアリかもと思ったわ
いったい誰が振り付けをしたのかしらね。

衣装は黒と赤系でコーディネートしていたね。
友人いわく、「パパと娘たち」みたいって。


最後の♪ラララ〜はなかったけど、歌はフルコーラスだったし、娘たちとハモってたね。
それに途中のギターソロみたいのはあまり聞いたことないものだった。
今回のコラボ用にアレンジしたのは誰なのかな。
コラボはあまりないものだし、このコラボは1回限りで二度とは見られない。

先週のものも含め、真二の歌を知らないような若い人たちとのコラボというのは面白いね。
お互いの刺激にもなるかもしれないし、それぞれのファンがそれぞれのアーティストを知る機会にもなるね。
エビ中のことは名前ぐらいしか知らなかったけど、♪バタフライエフェクトは聞いたことあったし、あの鉄道好きなユニークな声の子は知ってるぞ!

トークの時に真二もエビ中ポーズをしていたね
そのうち自分のライブでもやってくれるかも?(笑)

そうそう、好きな建築番組は『渡辺篤史の建もの探訪』と『ビフォーアフター』ね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索