有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

ミュージックフェアに出るよ!!!

来週と再来週、真二が『ミュージックフェア』に出るよ〜

今日放送の『ミュージックフェア』の最後に出てきた次週の予告で、
「原田真二のあの名曲を豪華共演」というナレーションのバックに流れていたのは♪タイムトラベル。
そして映し出された写真は真二の他にナオト・インティライミ、エレカシの宮本さん、もう一人は橘慶太さんかな?
この4人で♪タイムトラベルをコラボするのかしら。
楽しみだわ〜

今から録画予約をしなくちゃね。
番組表を見ると真二の名前が一番最初だよ!
メインゲストということかな。

コメント

 

Mフェアに真二さん…ですか?めっちゃ嬉しい情報アカン今から興奮です。いつも有難うございます。
あと、野音と広島のん行かれたの羨ましい…野外は私大好きなんです。真二さんもお好きの様な?と勝手に解釈してる私です
  • みか 
  • URL 
  • 2014年05月25日 09時25分 
  • [編集]
  • [返信]

野外 

野外も好きだろうけど、野音が好きみたいな感じでしたよ。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2014年05月25日 14時00分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー