ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
 Music Library #17
2014年06月01日 (日) | 編集 |
2014年5月11日放送

先週はちょっと失礼いたしました!
今日ご紹介するのはミニアルバムなんですけど、この楽曲はTMNの宇都宮さんのソロをプロデュースした時の楽曲で、それの原田真二バージョンということで、その3曲が入りまして、さらに『天才てれびくん』のテーマ曲になりました♪僕らのハーモニーの4曲で構成になっているミニアルバム『Harmony』!ここからお届けしようと思います。
僕の音楽ヒストリーをアルバムごとにどんどんご紹介してきましたが、わりと最近の作品まできましたね。
今回はミニアルバム『Harmony』をお届けしたいと思います。
曲は♪僕らのハーモニー、♪Set Me Free、♪Tango、そして♪Hello Good Dayの4曲をじっくり聞いて下さい。

♪僕らのハーモニー
♪Set Me Free
♪Tango
♪Hello Good Day

『Harmony』いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけましたか?
これはTMネットワークの宇都宮さんのソロに提供した楽曲3曲とNHK『天才てれびくん』のテーマ曲になりました♪僕らのハーモニーが入ったミニアルバムからお送りしました。曲目は♪僕らのハーモニー、♪Set Me Free、♪Tango、最後に♪Hello Good Dayでした。
提供曲が中心ってこともあって、僕自身の楽曲とは色合いがちょっと違うかもしれませんね。
いかがでしたでしょうか?
ぜひこれは宇都宮さんのバージョンと僕のバージョンと聞き比べていただくと面白いかもしれませんね。
そういう楽しみ方もあるんじゃないでしょうか。
♪僕らのハーモニーはですね、『天才てれびくんMAX』は僕も何度かゲスト出演させていただきましたが、きっかけはたまたま僕の♪MARCHという曲を子供たちが歌って、その映像も一緒に番組で流れたという企画がありまして、僕がゲスト出演したんですね。さらにテーマ曲を書くということで、♪僕らのハーモニーを作ることになったんですけど、いかがでしたでしょうか?
次回は新しいアルバムですが、新たにリメイクしたものも入ってくるようになります。またこれはこれで楽しんでいただければいいと思います。
また来週も聞いてくださいね!
======================
このミニアルバムの中の曲は♪僕らのハーモニー以外はあまりライブで聞くことはないけど、いい曲が揃ってるよね。
他人に提供した曲だからか、いつもの真二とはちょっと雰囲気が違う曲が多いかも。
久しぶりに聞いたわ。
何度聞いても♪Hello good dayのささやき声はたまらんわ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する