有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

ポール、今日も中止!!

今日も懲りずに午後早くから国立競技場に行っていた。
ずっとポールを沿道で待っていて、4時すぎに中止の知らせを聞いた時、昨日のデジャヴかと思ったよ。
デジャヴではなく、現実だったのが悲しい。

友人と駅で待ち合わせ、明日の公演は仕事が終わったら、すっ飛んでいかないといけないからゲートを確認しておこうと、チェック。
ちょうど1時半だったから、友人がスマホでMusic Libraryを聞かせてくれた。
でも再放送で『HUMAN CRISIS』を紹介してたわ。
そのあとほかのファンたちと同じように沿道でポールの入り待ち。
2時になり、2時半になり、3時になる頃には焦り始めてきたよ。
周りの人たちもそわそわ。
3時半になると、公式サイトに何か出てないかとチェックする人も出てきた。
4時になると、隣にいた家族がiPadでツイッターをチェックしたらしく、「中止って言ってる!」と騒ぎ始めて.....。
私の友人からもメールがきた。
「今、駅に着いた。駅のアナウンスで中止って言ってるよ。明日も中止だって」
え〜っ!明日も?
明日はいかにして少しでも早く会場に行くか、いろいろ考えてたのに。
絶対に残業にならないように、朝早出しようかと思ってたぐらい。

会場の入り口付近では昨日と同じように中止を知らせるチラシが配られてた。
こうなったら、またグッズでも見てみるか。
時間はあるし、ほかにすることもないし。
今回のツアーTシャツの一番スタンダードなデザインのものが、よく見ると、日替わりだった!
背中のツアーデイトが毎日違う。
その日はその日のものだけ。
今日のは「MAY 18, 2014」と書いてある。
幻になってしまった今日の公演記念として「5月18日」のTシャツを買ってしまった。
昨日のCDに引き続いてまたやけ買いかな。

中止が決まったあと、競技場のスタンドの手前までは入ることが許された。
本来ならもぎりになってるところでチケットを見せると、中に入れてもらえて、ツアートラックの目の前に行くことができたので、みんなで写真撮影。
買ったばかりのタオルを広げたり、Tシャツを着たりして、記念撮影。

そうそう、グッズ売り場では友人と遭遇。
お互いに今日来ることは知っていたけど、まさかこの人込みで会えるとは思わなかったよ。
「今日は飲まなきゃいられない!」と真二ファン3人で飲んで帰りました。
ポールのことを思い出して、はぁ〜とため息ついたり、真二の話で盛り上がったり。
ポールと真二の話題が交互に出てきて、テンションが下がったり、上がったりと忙しい。

国立競技場の2公演は中止になってしまい、今回私にはもうコンサートを見る機会はなくなってしまったけど、まだ振り替えの可能性は残っている。
厳しい状況ではあるけれど、来週とか来月ではなく、もっと先の全く別の時期に仕切り直しすることもあるかもしれないので、まだ望みは捨ててない。
むしろそうしてくれた方が、遠くからきていたファンにもまた見る機会ができるかもしれないよね。

ただ、ポールの病状が心配。
今日も早めに会場に行ってたけど、たった1日で回復するとは思ってなかった。
でも明日も中止にするほど体調が悪いのかと思うと、すごく心配。
年齢を考えたら、なおさら。
『絶対安静』の報道もあったりして、元気になって公演が再開されるまで、安心できない。
早く元気な顔を見せてもらいたいわ。

*Comment

残念でしたね(;_;) 

今朝の情報番組でも今回の全ての公演が中止になった事を報道していました。

ポールさんの事を心配して泣いているファンの方やMichiyoさんと同じように、グッズだけ買いに来たと言う方が今日予定していた武道館に集まっていました。

ファンの方は勿論ですが、ポールさん自身が1番残念に思っているでしょうね

早く元気になってまた近々来日してくれるといいですね。

因みに私 あの♪My Loveの入ったベストアルバムレコード持ってます(*^_^*)
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2014.05/21 20:42分 
  • [Edit]

体が一番 

コンサートが見られないというのは非常に残念で仕方ないけど、それよりも今はポールに静養してもらって、早く元気になって欲しいですね。
そしてまた最高のステージを見せてほしいです。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2014.05/22 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索