有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Music Library #16

デビュー当時は知ってるけど、今はどうしてるのかしらって思ってる人もいるかと思いますが、
最近もガンガンやってて、海外でもやってますので、ぜひ僕の活動もチェックしてくださいね。
今回はまたオリジナルアルバムに戻りまして、『Urban Angels』!『Urban Angels』ですね。
これはとてもバランスのとれたアルバムで、楽曲的にもアップテンポ、ノリノリの曲もあり、バラードもあります。それに音もすごくいいと評価をいただいてるんですよ。LAで作ったんですけど、そのうち2曲はEarth, Wind & Fireのラリー・ダンと一緒に作りました。ラリーとは以前からの知り合いなんですよ。
では曲は♪恋は500マイル、♪悲しみが君を離さない夜、♪強い向かい風の中で、そして♪Smile on my love、”いつもこんでるMorning Cafe”という副題がついてますね。そしてラリーと一緒に作った♪愛でAll Rightです。
以上、5曲をお聞き下さい。

♪恋は500マイル
♪悲しみが君を離さない夜
♪強い向かい風の中で
♪Smile on my love〜いつもこんでるMorning Cafe〜
♪愛でAll Right

いかがでしたでしょうか?
『Urban Angels』をお送りしました。
全部おかけしたいぐらいなんですけど、またどこかで聞いてみて下さいね。
♪恋は500マイル、♪悲しみが君を離さない夜、♪強い向かい風の中で、そして♪Smile on my love、そして♪愛でAll Right。以上5曲をお届けしました。
なかなかいい雰囲気じゃないでしょうか?
盛り上がっていただけたらと思います。
このあともぞくぞくアルバムが登場します。
『Music Library』をさかのぼって楽しんでいただけたらと思います。
来週もまた聞いて下さいね!

============================
『Urban Angels』は私も大好きなアルバムで、ファンの間でも人気が高いのではないかと勝手に思ってるけど、どうかな。
どの曲もよくて、このアルバムの曲はライブでやることも多いかも。
私は特に♪Smile on my loveがお気に入り
ジャケット写真もすごく気に入ってるのよね。
オリジナルに♪Rainを追加収録した『Urban Angels2004』もあるけど、こちらももう売り切れ。在庫はないらしい。
ということであとはネットオークションで探すしかないけど、いいアルバムなので、みんなに聞いてほしいわ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索