有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

クリモパシン

昔、昔、『クリモパシン』というコンサートがあった。
(私の秘蔵の真二ノートに書いてあった。1981年11月26日新宿の東京厚生年金会館でした)

クリ・・・クリエイション
モ・・・もんた&ブラザーズ
パ・・・パンタさん
シン・・・原田真二&クライシス

すごいネーミングだよね。
あまりにもユニークだったから、このタイトルだけは忘れられない。
ただ、コンサート自体は見た記憶がないので、見に行ってないんだろうけど。

クリエイションと聞くと『クリモパシン』を思い出しちゃうのよね。
5/24にクリエイション&SHOGUNのコンサートに真二がゲスト出演するということだけど、もしかしてクリエイションとの共演はその時以来だったりして?
どういう形での共演になるのか知らないけど、出演は短いらしい。
でも楽しみだわ〜

それとパンタさん。
彼とは7/5のシェアリングで一緒になるよね。
やはりパンタさんとも『クリモパシン』以来かな。

それにしても『クリモパシン』ってネーミングは誰が考えたのかしらね。

*Comment

NoTitle 

過去の貴重な情報をありがとうございます。
そんなライブがあったとは知らなかったです、ほんとに面白いネーミングですね。
所でバンタさんってどなたですかv-361
  • posted by NARUMI 
  • URL 
  • 2014.04/29 17:09分 
  • [Edit]

パンタさん 

男性アーティストで、私も詳しいことは分からないです。
基本的にはPANTAと表記するみたいです。

クリモパシンコンサート、見ておくべきだったわ〜って思います。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2014.04/29 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索