有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Music Library #9

先週は本放送をお休みして、初回の再放送。
今日はその理由が明かされるのかな?

あ〜またネット接続が中断されて、オープニングトークが途切れ途切れ。
大事なところを聞き逃してるじゃん!
なんでこの番組を聞いてる時はいつもネット接続の調子が悪いんだろう。
曲がかかってる間ならまだいいけど、トークのところだけは勘弁して欲しいわ。
やはりそろそろPCを買い替えないといけないかな。もう10年も使ってるからね。
============================

いろんなパフォーマンスやアクトを取り入れて、曲とライブを連動させることができた時期だと思います。
♪Urbangameのミュージックビデオもあって.....(中断).......
なかなかいい感じでできてますので、何かの機会にぜひ見ていただきたいと思います。
じゃあ、今日は『Urbangame』の中から、タイトルチューンの♪Urbangame、そして♪Revue Nightもミュージックビデオがありますね。♪Romatic Dance、盛り上がる♪Lucky Beat、おすすめの♪Windowsの以上5曲をお聞きください。

♪Urbangame
♪Revue Night
♪Romantic Dance
♪Lucky Beat
♪Windows

さあ、いかがでしたでしょうか?
お聞きいただいた楽曲は
♪Urbangame、そして♪Revue Night、♪Romatic Dance、♪Lucky Beat、そして最後は♪Windows
今回は『Urbangame』を聞いていただきましたが、このへん聞いてない方いらっしゃるでしょ?
デビューしてからしばらく聞いていたけど、そのあとどこに行っちゃったのかなあって思ってる人もいると思います。
この頃はいろんなパフォーマンスをやってましたので、聞いてみてくださいね。
先取りしていろいろやってましたので、よく言われるのが、「今ちょうどジャストですよね!」ってことなんですよ。
いろんなパフォーマンスを取り入れたアルバム、そしてビデオですので、ぜひどこかの機会で楽しんでいただきたいと思います。
来週もお楽しみに!
またお会いしましょう!

========================
私の予想では♪You are my Energyがかかるかと思っていたけど、そのかわり(?)大好きな♪Windowsを選んでくれて嬉しい!!
ライブではめったにやらないけど、ご本人も「おすすめ」と言っていたので気に入ってるのかな。
久しぶりにライブでやって欲しいなあ。
オープニングトークを聞き逃したけど、先週は再放送にした理由って言ってたのかしら?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索