有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

朝5時まで

昨日というか今日というか、もう0時を過ぎたからやはり昨日というべきかな。
朝5時まで男子フィギュアを見てたよ。
羽生くんが金メダルをとってよかったね。
おめでとう!!

5時に寝たので、起きたらもう午後2時だった。
モーションブルーの予約を友だちにお願いしておいて良かった。
オリンピックとは関係なく、PCの調子が悪いから、予約を友だちに頼んでいただけなんだけど、目が覚めた時はそんなことすっかり忘れていた。
爆睡してる間に「予約したよ〜」と友だちからメールが入っていて、そうだった!と思い出した。
モーションブルーは今までは当日の到着順だから、いつ予約しても関係なかったんだけど、今回は予約順ってことだったのよね。
予約が取れて、ホッとひと安心。
ありがとう!

さあ、今夜もオリンピック観戦。
ラージヒルの決勝ね
スキージャンプも好きだし、葛西選手を応援してるわ。
今日は何時までかかるんだろうか?
明日は午後2時に起きるなんてことしたら、ラジオを聞き逃しちゃうので、午前中にちゃんと起きなくちゃ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター