有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

あーゆーれでぃ?

準備はいいですかー?
フォーラムまであと2日ということで、
チケットをお財布に入れたり、当日はちょっと寒そうだから何を着て行こうかと考え始めてみたり。
ふふふ。フェイスマスクも今夜からしてま〜す
グッズ販売も告知が出てたから、お金も用意しておかないとね(笑)
あ、あのハートのペンライトも一応出しておこうかな。

そしてそして一番大事なのが、心の準備。
いや〜ドキドキわくわくだね

*Comment

こんにちは!はじめまして! 

今回初めてフォーラムに参加します。
関西からの参加なので、遠征になりますが、ワクワクドキドキしています~v-13
楽しみたいと思っています!

  • posted by ゴンノ助 
  • URL 
  • 2013.11/08 09:16分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

こんばんは、ご無沙汰を致しております( ´ ▽ ` )ノ。
そう、そう、そうですっ!
チケットをしまったままでした!
本当に忘れるところでした!
感謝、感激。
ありがとうございます。
明日、よろしくお願い致します。
  • posted by miribon 
  • URL 
  • 2013.11/08 18:48分 
  • [Edit]

明日だ~(*^_^*) 

こんばんは
Michyoさんのフォーラムカウントダウンもいよいよ「あと1日」になりましたね
毎日ブログを見るたび、楽しみが倍増していき、私のハートははち切れそうですいやお腹かも(笑)
チケットオッケー(^_^)v切符も持ったし、後は私もお肌のお手入れして(たいして変わらないけど(^_^;)CD聴きながら、早く寝よっと(^o^)/

でも 遠足の前の日みたいに、嬉しすぎてねむれな~い(>_<)

コメントされた皆さんも明日は一緒に盛り上がりましょうね(*^_^*)

茨城県から行くからねぇ~


  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.11/08 20:51分 
  • [Edit]

こんにちは 

ゴンノ助さん、

関西からはるばるいらっしゃるのですね。
それだけの価値があるコンサートになると思いますよ。
気をつけてきてくださいね。
そして大いに楽しんで下さい!!
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.11/09 01:30分 
  • [Edit]

チケット! 

miribonさん、

チケットは大事ですよ〜
忘れたり、なくしたりしたら会場に入れないですからね。
(まあ、買い直せばいいんですけど)
明日は準備万端整えて、いらっしゃいませ〜
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.11/09 01:33分 
  • [Edit]

遠足の前日 

梅子さん、

全国の真二ファンが今日は眠れぬ夜を過ごしていることでしょう!
真二本人が一番落ち着いていたりしてね(笑)

明日は思いっきり楽しみましょう♪
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.11/09 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索