有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

アルバムの合間に

休日は時間があるので、アルバムを1枚聞くだけでなく、フォーライフボックスに入ってるシングル集のCDも聞いていた。
普段ライブでよく聞く♪タイムトラベルや♪OUR SONGなどは"予習"する必要がないから、飛ばそうかと思ったけど、そのままにして聞いていた。
いくらライブでいつも聞いている曲で、よくわかってる曲だったとしても、レコードのオリジナル音源で聞くのはやっぱり違う。
ライブで♪タイムトラベルを聞いてもあまり懐かしいとは思わないけど、オリジナル音源で聞くと、一気に35年前に引き戻されるわ。
♪OUR SONGのイントロを聞くだけで、映画の映像がよみがえってくるしね。

♪Sun Rise、♪I Love You Gently、♪a day、♪Get out of your head、♪Wrong Way
聞きたい曲が多すぎる。
♪Teardropsをバンドライブでやったら、ぶっ飛ぶわ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー