有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

シアトルライブツアー2013 最終日《後編》

《2013年9月9日》〜《2013年9月10日》後編

すみません。最後がずいぶんと遅いアップになってしまい、全く新鮮味がなくなってしまいました

爆笑のランチが終了したあと、みんなでスーパーへ。
集合時間と集合場所を決め、あとは自由行動。
昨日の夜、真二やMATAROさんが話していたものを探さなくちゃ!
真二は私たちに付き合って、一緒に白トリュフ塩やレモンオリーブオイルを探してくれたけど、残念ながら置いてなかったのよね。
それで「これもおいしいよ」とLawry'sの味付け塩(?)を勧めてくれたので、それを買いました。
ステーキなどにかけて焼くと美味しそう!

次にMATAROさんが言っていたタバスコ探し。
これは売っていたので、すぐに見つかり、1本ゲット。

いろいろ見て回り、「お、そうだ!チキンヌードルスープだ!」とスープ探し。
すぐに見つかったのだけど、昨日の夜、真二が買ってきたのとはちょっとパッケージが違う。
う〜ん、どうなんだろう?
本人に聞いてしまえ!とスーパーの中をうろうろして、やっと真二見っけ!
「これですか??」と印籠のようにパッケージを見せると、
「そうそう、それ!」
「でもパッケージが違うみたいなんですけど」
「それはまとまってるやつなんだよ。ほかの味もあった?」
「え〜と.....。そこまで見てませんでした」

でも同じものだとわかり、すぐに売り場に戻り、お土産用にもいくつかゲット。
すでに買ってる人たちもいて、私たちだけで買い占め状態(笑)
昨日買ったタイプは1人前ずつ個別包装されたもの。
私が買ったのは4人前が1袋になったものでした。

スーパーでの買い物が終了し、ダウンタウンへ向かい、スターバックス1号店へ!
スタバの1号店は観光名所になっているけど、店内が狭いので、店の外まで行列。
私はお土産のコーヒー豆を買っただけで、その場では飲まなかった。
コーヒー豆は『PIKE PLACE BLEND』
1号店はPike Placeにあるので、これは1号店だけのもの。
1号店のマグカップなどにも『PIKE PLACE』と書いてあるけど、これもここだけのもの。

1号店をあとにして、ホテルへ戻り、荷物を積んで、いざ空港へ。
いよいよ帰国だわ。
寂しいなあ〜

空港には真二はもちろんMATAROさんも見送りに来てくれた。
みんなチェックインが終わり、そのあとプチ打ち上げ。
真二はそれぞれのテーブルを回り、ファン一人一人と言葉を交わしてくれた。
最後には全員と握手。

真二とMATAROさんに手を振られながら、搭乗ゲートへ。
あ〜あ、真二とはもうお別れだわ。

出発まで思い思いに時間を過ごし、飛行機に乗り込み、シアトルさようなら〜

機内では、上着を着込んだにも関わらず、また寒くて眠れず。
でもシアトルで撮った写真を見ながら、友人と語らいながら楽しく過ごせたわ。
『スタートレック』が日本語吹き替えだったので、見たんだけど、途中で寝ちゃったから、結末分からず。
行きに途中まで見たインド映画の続きでも見ようかと思ったけど、最初から見ちゃって、結局先に進まないまま時間切れ

飛行機は時間より早く到着。
遅い時間に到着なので、みな帰りが必死。でも早く到着したおかげで皆さんちゃんと帰れたようね。

ツアーにご参加のみなさん、SHINEスタッフ、MATAROさん、ウォーネル、お世話になりました&お疲れさまでした!
そしてそして真二、ありがとう!
実に楽しい旅でした!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー