有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

ただいま〜

昨晩遅くにシアトルから帰国しました〜
今日はいつものように出勤し、訳の分からぬまま参加したことないミーティングに出て、仕事してきました。

シアトルは気候も気持ちよく、楽しかったです。
去年ひとりぼっちだったのと違って、今年はFCツアーだったので、とにかく楽しかった

日本とはちょっと違うライブ。
自由時間での珍道中。
真二と一緒の観光。
ほかにもいろいろハプニングあり。

レポはこれからです。
さあ、どこから書こうかな。

コメント

おかえりなさいませ 

無事帰国されたようで、良かった!
今回も、お会いすることができてとても嬉しかったです
かっこいい真二さんもいっぱい観れたし
とても気さくなまたろうさんやハッチャケのウォーちゃんとのおしゃべりも楽しかった
ファンクラブの皆様にイロイロと優しく接していただいて、感謝の気持ちでイッパイです
11月にお会いできるのを楽しみにしています
  • 万里子 
  • URL 
  • 2013年09月12日 10時57分 
  • [編集]
  • [返信]

Nice to see you! 

万里子さん、

1年ぶりに再会できてうれしかったです!
ライブも打ち上げも楽しかったですね。
親戚に会えたのもうれしかったわ。
万里子さんには翌日のミニライブや飲み会にも参加して欲しかったですよ〜

See you in November in Japan!!
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年09月12日 22時39分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー