有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

tau オープン1周年記念

去年銀座にオープンした広島のアンテナショップtauが7月でオープン1周年だそうです。
先日、たまたま買い物をした兄がその1周年のチラシをもらって帰ってきたんだけど、中を見てびっくり!
真二の写真が!
10人ぐらいの広島出身の有名人が1周年記念のお祝いコメントを寄せていて、真二はその一人。
兄は私のためにそのチラシをもらってきてくれたのかと思ったら、
お店の人がくれたからもらってきただけで、中は見てなかったそうです。
捨てずに持って帰ってくれてよかったわ。
そのチラシはお店に行けばゲットできますよ。

今日、買い物に行ったら、アンケートをやっていたので、それに答えたら、「LOVE 広島」というステッカーをもらいました(笑)
抽選会ではハズレを引いてしまい、本当に何ももらえなかった。残念賞はないのね。

*Comment

欲しい(^o^)/ 

私もそのパンフレット欲しいです(^_^;)先日東京行ったばかりだったのに…広島の食べ物には目がなくて、ピピット反応して買っちゃいます(^o^)/今気にいってるのは、広島のアマノフーズのフリーズドライの味噌汁やにゅうめんです。お湯を注ぐだけで、豆腐や野菜が、はたまたにゅうめんまで生と変わらない味や食感が気に入ってます。アマノフーズの回し者じゃないですよん(笑)
Michiyoさんのお薦めありますか?tauには是非とも行ってみたいです(*^_^*)
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.07/11 21:38分 
  • [Edit]

抹茶もみじまんじゅう 

お気に入りは抹茶もみじまんじゅうです。
はっさく大福もおいしいですが、夜にはたいてい売り切れてますね。
かき醤油のりもおいしいですよ。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.07/11 23:04分 
  • [Edit]

美味しそう(^o^)/ 

どれも美味しそうですね(*^_^*)もみじ饅頭も今は抹茶味まであるんですね!私抹茶味大好きです。今度東京行ったら買い漁ります。本当は広島に行って買いたいですが…お薦めお菓子教えてくださってありがとうございました。
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.07/12 05:37分 
  • [Edit]

どういたしまして 

tauにはないけど、呉の蜜まんじゅうもおいしいですよ〜
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.07/12 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索