有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

music♪energy 1st season

去年10月から放送開始した『原田真二のmusic♪energy』は当初の予定である3月が過ぎ、4月からセカンドシーズンがスタート!
って私が勝手に思ってるだけだけど(笑)
ここでこの半年を振り返ってみようかなあと思って、今まで流れた曲をまとめてみました。
今後のリクエストの参考にしてね!
ちなみに番組の冒頭とラストで使われているのは『Feel Free』収録の♪てぃーんずぶるーす。
BGMで使われているのは『OUR SONG』収録の♪Make it a Paradise(英語バージョン)や♪心の美酒を酌み交わそう、それに♪Doing Wondersなどです。

#1《2012.10.7》
初回放送はまだリクエストがなく、♪OUR SONG(オケバージョン)をBGMに挨拶。
最後に♪キャンディ(オケバージョン)をかけて終了。

#2《2012.10.14》
♪てぃーんずぶるーす(オケバージョン)をBGM
(シスターズコーナーBGM ♪スペーシィラブ)
♪タイムトラベル(『plugged』バージョン)

#3《2012.10.21》
♪Our Wish for Recovery
♪My Love


#4《2012.10.28》
♪大和
♪Magical Healing
♪March


#5《2012.11.4》
この回からリクエスト開始
♪Every Night
♪Breathe
♪You are my Energy


#6《2012.11.11》
♪Modern Vision(『Feel Free』バージョン)
(生ギターで♪キャンディ)
♪タイムトラベル(『plugged』バージョン)
♪波を聴いた夜〜Love Affair〜

#7《2012.11.18》
この日は太田くんがゲスト
♪シャドーボクサー
太田くんのリクエストで♪キャンディ(アカペラバージョン)
(シスターズコーナーで太田くんの曲、♪つばさ(デュエットバージョン))
太田くんのリクエストで♪Woo Lady Stop

#8《2012.11.25》
♪Sweet Baby
♪Love to the World
♪雨のハイウェイ


#9《2012.12.2》
♪Smile on my Love
♪Time Comes Around

(シスターズコーナーBGM♪Sway Me)
♪Amazing Grace

#10《2012.12.9》
♪さよならのわけもきかないで(Don't Cry, Baby)
♪Goodbye Tears
♪街で散歩


#11《2012.12.16》
♪Lonely Christmas
♪a day

(シスターズコーナーで桑名さんの♪さよならの夏)
♪Honey Christmas

#12《2012.12.23》
クリスマスなので、クリスマスソング!!
♪X'mas Party
♪I wanted to stay in love with you
♪Honey Christmas


#13《2012.12.30》
♪ライオンと白くまときつね
♪誰がために
♪見つめてCarry On


#14《2013.1.6》
♪OUR SONG(オケバージョン)
♪生命交響楽
♪March


#15《2013.1.13》
原田真二クイズ第1弾
♪おもちゃばこ(『BEST SONGS』バージョン?)
♪涙のジュリエット
♪Melodies of Romances


#16《2013.1.20》
原田真二クイズ第2弾
♪恋は500マイル
♪悲しみが君を離さない夜
♪大和
(英語バージョン)

#17《2013.1.27》
原田真二クイズ第3弾
♪愛してかんからりん
♪Danser(ダンセ)
♪サウザンドナイツ


#18《2013.2.3》
♪寒がりのVOICE
♪Modern Vision
(『Feel Free』バージョン)
♪Carry On

#19《2013.2.10》
♪Curtain Rise
♪In a Strong Wind Ahead
♪Natural Stream


#20《2013.2.17》
♪Romantic Dance
♪恋をブレンドドレッシング
♪Revue Night


#21《2013.2.24》
♪Sexual Selection
♪瞳いっぱいの涙
♪Saila


#22《2013.3.3》
♪Ride to the Sun
♪バスルームの沈黙

(シズターズコーナーBGM♪Cinderella Magic)
♪Make You Feel Good

#23《2013.3.10》
♪Mama Lucy
♪ときめきは16 Beats
♪Teardrops


#24《2013.3.17》
♪Spring Shower
♪The Sound of Fire
♪夢が踊りだす時


#25《2013.3.24》
♪She's Real Cool
♪Plastic Doll
♪Wake Up


#26《2013.3.31》
♪I Love You Gently
♪永遠を感じた夜
♪風をつかまえて


明日からのセカンドシーズン(笑)はどんな感じになるのかな。

*Comment

 

こんにちは。
今月から新しく月1ですが、LEGENDSが始まり
ますます、PCやスマホから離れられなくなりそうです。

抜けてる曲、探しましたので、こちらの書いておきますね。(笑) でも、どちらの回もみちよさんのリクエストが
かかってましたよ。

11月25日
1曲目がSweet Baby 2曲目も繰り上げで3曲目に
雨のハイウェイです。
3月17日は2曲目The Sound of Fire
3曲目夢が踊りだす時でした。
  • posted by miyu 
  • URL 
  • 2013.04/06 16:29分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

miyuさん、

穴埋めをしていただいてありがとうございます。
早速訂正しておきました。
いろんな曲がかかってるんですね。

あはは〜
私は聞けない時に限ってリクエストがかかる傾向にあるみたいです。
明日も聞けないけど、リクエストはしてないから、明日はかかることはないかな。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.04/06 16:48分 
  • [Edit]

もう一曲♪ 

またまた 知りたいと思っていた リクエスト曲の一覧ありがとうございます(^O^)2月24日だけ 何で二曲?って思い、YouTubeで確認しまして、二曲目は山下久美子さんへの提供曲♪瞳いっぱいの涙の真二さんバージョンでしたよ(^o^)/補足させていただきました。この曲の真二さんバージョンってどれかのアルバムに入ってるんですか?この一覧のお蔭で、新しい曲のリクエストをすることができます。実は 私も聴けなかった時に限って、メール読まれたり、リクエストがかかります(>_<)聴いてる時って期待し過ぎるんですかねぇ(^_^;)
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.04/06 17:31分 
  • [Edit]

♪瞳いっぱいの涙 

梅子さん、

ありがとうございます。
レポに書いていたのに、リストに入れるのを忘れてました。
この曲はリメイク集の『plugged』に収録されてます。
オリジナルCDはもう廃盤ですけど、現在オンデマンドCDで購入可能です。
注文生産で、しかもCD-Rなので、ダビングしたCDみたいなもの?
一応きちんとした商品だとは思いますが。
AmazonやHMVなどでネットでオーダーできると思います。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.04/06 18:07分 
  • [Edit]

ホントにありがとう 

michiyoさんすごい時間もかかるのに リクエスト曲の総集編作成感謝しますよ~!あっぱれ~\(^-^)/
まさしく真二情報の生き字引(古い表現だね ハハハ・・・年がわかるね・・・ )
ここのところ boxやDVDやbookのお陰で 毎日がSINNJIづけの私達全国の真二ファン♪そしてmichiyoさんからのまめでコアな情報発信♪
ああ~ しあわせだわ~ 
由紀さおりさんみたいに真二が “世界のSINNJI”になるその日まで 元気に応援していきましょう!! 
いつも元気をくれてありがとう(^O^)

  • posted by 風をつかまえた 
  • URL 
  • 2013.04/06 19:39分 
  • [Edit]

言い忘れました 

私達ファンのHAPPYを支えてくれるのはまだありましたね!
テレビへのご出演や music♪energy~☆ (笑)それに雑誌のインタビュー記事も・・・
 このごろホントに真ちゃんのメディアへの露出がぐぐっと増えてきたから 幸せの度数がよりあがってきましたよう!!
毎日毎日テレビをつければ真ちゃんが出てたあの頃に すこ~しもどってきた感じ  しませんか?
 あとは・・・地元で生で見たい(笑)  ぜいたくかな~??
  • posted by 風をつかまえた 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:36分 
  • [Edit]

生き字引(笑) 

風をつかまえたさん、

そうですね。ここ数年はテレビやラジオ出演があったり、CDやDVDの発売などもあって、真二ファンも大忙し!

今日は天気が悪くて、外出しなかったから時間があったんですよ。
ウォーキングに出かけようとした途端、ザーっと降ってきて....。
でも明日は大丈夫そう。
♪明日は必ず晴れさ〜
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.04/06 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索