有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

インタビューが出てるらしい

月刊『にいがた』の別冊、Interview File CASTに真二のインタビューが出ているらしい
たまたまネットで見つけたよ。
月刊『にいがた』のホームページでも通販をやってるし、Amazonでも買えるみたいです。
3月27日発売!
http://www.joyfultown.jp/cast/index.html

*Comment

うれし~い(^-^)g" 

月刊「にいがた」ですね!さっそくお買い上げ手配しなくちゃ(^o^)/
先日 「CD Journal」買いました。真二さんのライブに対する曲構成のこだわりとか、ラブソングの中にも平和への想いを込める事ができるって言うコメントに感銘しました。
真二さんの曲は、ロックありポップな曲ありクラシックを感じさせる曲といろんなジャンルの音楽を聴かせてくれ、どれも 愛と平和と優しさのメッセージが込められていて、私の心にすんなり入ってきます。
わかったような事書いてしまいましたが、フォーラムではどんな音楽にメッセージをのせて届けてくれるのかまた 楽しませてくれるのか…私のハートは今にもはち切れそうです(*^_^*)また 長いコメントすいませんです(^_^;)
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.03/26 01:13分 
  • [Edit]

Love & Message 

♪She's real coolで、
♪Love and Peaceはこの世界で一番セクシーなメッセージ〜って歌ってる通り、メッセージは"愛と平和"。
いろんな形で愛と平和のメッセージを届けてくれますね。

あと3日ですよ〜
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/27 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索