有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

みんなで予想!?

フォラーム記念でまた『真二検定』でもやろうかと思ったけど、3問ぐらいしか浮かばず、あきらめました。
そこで

29日に行われるフォラーム公演のオープニング曲は何だ?

と、みんなで予想でもしようかと思います。
予想というよりも、希望的なものもあるかと思うけど、みなさんはどんなオープニング曲を期待してますか?
まずは私の予想ね。

♪Sexual Selection

♪Brand New Ageや♪Information Network、♪Helicopter chase #1〜Light Through the Darknessもいいけどね。
金曜日だから♪バンドは金曜日に出来たでスタートするのもありかも?

一緒に予想してくれる人はコメント欄に書いてください。
当たったら、何か差し上げます(笑)

*Comment

う~ん迷うよ~(^_^;) 

いろいろ 悩んだあげく、私の独断と偏見に満ちた選曲です(^o^)/
真二さんがこの前のミュージックエナジーでアルバム出すと告知してた中に入るかもしれない仮タイトル♪春の歌のロックバージョンの御披露目から始まるとか…私はまだ聞いた事ないんですが(^_^;)
全てのアルバムを聴いてる訳ではないので片寄ってますが、「Human Crisis」の最初だったかしら、♪Cosmic Colorから♪Brand New Ageに入るところはオープニングにピッタリのような…♪Infomation Net worKも素敵だし…あらら!結局Michiyoさんのと似てますね(*^_^*)きっと あっと驚くオープニングなんでしょうね それがまた楽しみで~す(^o^)/
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.03/23 21:41分 
  • [Edit]

いいね〜 

♪春の歌のロックバージョンはありかも!!
新曲からスタートなんて、それこそサプライズ!
そう、♪Cosmic Colorから♪Brand New Ageに入るところはいいんですよ〜
当時は♪Brand New Ageがオープニングだったこともありました。日比谷野音だったかな。
何年か前のライブでもオープニングではないけど、久しぶりにやったことがありました。
さあ、何が出てくるか楽しみ♪
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/23 21:50分 
  • [Edit]

むずかしい・・でも楽しい~ 

Michiyoさん!いつもいつも詳しいレポ
有難うございます!

今回のお題!?

いろいろ考えたけど・・・・
3月だし・・いきなり「MARCH」!
単純すぎますね^^;

流れ的に!?「Get out of your head」
だったら~盛り上がるだろうなあ~。

静かな感じの始まりなら大好きな
「Love to the world」か
「Begining からの~Curtain Rise」

なんて想像するだけで、ワクワクですね。

残念ながら私行けませんが・・
たくさ~ん妄想させて頂きます!


  • posted by みっさん 
  • URL 
  • 2013.03/26 20:33分 
  • [Edit]

うふふ♪ 

みっちゃん!今更ながら初コメです(笑)
予想というより、個人的リクエストは♪Something New~イントロのフレーズをギターでリフレインしたらカッコイイかな~!!なんちゃって(≧∇≦)♪Wake Upも良いなぁ~!!オープニングからガンガンに飛ばして欲しいわ(^_-)☆
  • posted by Lafrance 
  • URL 
  • 2013.03/27 00:23分 
  • [Edit]

妄想(笑) 

みっさんさん、

私も妄想してますよ、毎日。どんなライブになるかなって。
オープニングかどうかはともかく、私も♪Get out of your headはライブで聞きたいです!
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/27 00:57分 
  • [Edit]

ようこそ〜 

Lafranceさん、初コメント、ようこそです!
そうなのよ、♪Something Newもご無沙汰してるよね。
私も聞きた〜い!!
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/27 01:01分 
  • [Edit]

明日の今頃~ 

Michiyoさん♪再びコメントしちゃいます(笑)
明日の今頃は~どんな曲かな~♪
ガンガンのオープニングも良いけど、♪Planet Visionも聴きたくなりました~(*^.^*)
  • posted by Lafrance 
  • URL 
  • 2013.03/28 19:07分 
  • [Edit]

今ごろは 

コンサートも終わって、みんな余韻にひたっている頃かしら?
♪Planet Visionもいいね〜
春だから♪恋は500マイルみたいなウキウキな歌もいいよね!

今夜は眠れそうにないわ〜
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/29 00:47分 
  • [Edit]

今頃は・・・・♪ 

みなさま今頃はまだフォーラムですね^^
きっとノリノリのライブだったんでしょうね!今日は私も朝からムズムズしていました。イケナイノニ・・・(笑)
ハートのペンライト!!!アンコールはきっとピンクに染まって素敵だったんだろぉなぁ(ウットリ)
またレポ楽しみにしています。
  • posted by つぴ♪ 
  • URL 
  • 2013.03/29 21:31分 
  • [Edit]

その頃は 

ちょうどアンコールの最中だったと思います。
今日も10時近くまでやってました。
ハートのペンライト、ハートライトはブルーへ変更。
ステージの照明もブルーだったので、会場全体がブルーになりました。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/30 01:56分 
  • [Edit]

よかったあ~ 

フォーラム 楽しかったですね(^o^)/ やはり予想を遥かにこえたビックリオープニングでしたね♪ここで つぴさんへコメントさせてください 先週のミュージックエナジーでのコメントにあった 息子さんが♪トゥべりーナイトっと唄うと言う可愛いお話でしたが、なんと真二さん♪ストロベリーナイト唄ってくれましたよ(^O^)格好いいピアノのイントロからワオーって感じで、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ 本当に親子でいらっしゃれたらよかったのにね(*^_^*)詳しくは いつものようにMichiyoさんがライブレポしてくださるかと…ねっMichiyoさん!素敵な一夜でしたね
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.03/30 03:37分 
  • [Edit]

トーベリーナイト(^^;) 

梅子さん、コメントありがとうございます!
おぉ!歌ってくれたんですね^^「やっちゃおっかなぁ」と言ってたので、多分今回歌うかなと思っていました。タイミングよくリクエストしたのかもですね^^
(でも自分の為に歌ってくれたと思い込むのです。。。←コレ基本(’’))
現地には居られなかったけど、あの歌、歌ってくれて良かった~♪ホントに子供と居たかったです。
Michiyoさんの「みんなで予想」効果か、もうレポ読む前からみなさまの盛り上がりぶりが伝わってきて、勝手に便乗して盛り上がっています!イェイイェイ♪
  • posted by つぴ♪ 
  • URL 
  • 2013.03/30 17:04分 
  • [Edit]

思い込み♪ 

つぴ♪さん

そうです。♪Strawberry Nightを歌いました。あれはつぴ♪さん親子のために歌ったんですよ。
そして♪Sexual Selectionは私のためです(笑)
思い込みでいいんですよ。それでファンが喜んで、みんなHappyです!
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.03/30 17:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索