有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

みなさま、ありがとう!

ブログをやっていると、「ライブレポをありがとう」とか「情報をありがとう」と感謝される機会も多いのですが、私の方こそみなさまに感謝してます!

今までに情報をくれたいろんな方、music♪energyが聞けない時に音源を聞かせてくれた方、さきほども「ぬばたま」がYouTubeで聞けると教えてくれた方など、ありがとうございます。
YouTubeで「ぬばたま」を探せなかったとコメントに書いたので、友人が直接メールでリンク先のアドレスを教えてくれました。それでも聞くことができなかったんですけど。
彼女には直接お礼を伝えましたが、ほかのみなさまにはこの場をお借りしてお礼申し上げます

みなさんからの情報や助けに支えられてます!

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます 

なんとか別の方法で聞くことができそうです。
ありがとうございました。
今日のライブは楽しかったですね!
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月11日 02時33分 
  • [編集]
  • [返信]

こんばんは 

記事とは関係のないコメントですみません。
2011年発売のアルバムOUR SONGを買いました。
まだCDの類はそれしか持っておらず、あまり好ましく思ってないのはmichiyoさんのブログで拝読していましたが、You Tubeで色んな映像を見てます。
ふと思ったのですが2000年前後は特に声がハスキーな気がするのですが、そんな事はないですか?
6作目でしかもまだ10代でOUR SONGを作った、その感性に驚きました。
うまく表現できませんが。
これからちょっとずつでもアルバムやDVDを揃えて行きたいと思います。
まずは20日発売のライヴDVDですね。
やっぱりライヴって良いですよね。
1999年の青山円形劇場でのOUR SONGを演奏している時の笑顔がいたずらっ子のようで私まで笑顔になってしまいました。
長々とすみません。
これからも宜しくお願いします。

『OUR SONG』 

智子さん、

コメントありがとうございます。
『OUR SONG』はいいアルバムですよ。
私、あまり好ましくないなんて書いたかなって思わずブログのアルバム紹介を読み返してしまいました。
好ましくないと書いたつもりは全くないけど、誤解するような表現があったとしたらすみません。
改めて言います。『OUR SONG』はいいアルバムですよ!

真二は以前からハスキーだったから、いつ頃が特にハスキーだったか、もう分からなくなっちゃいました。
『OUR SONG』の頃ハスキーになっていたのは、ライブが多かったせいかも?
今はその頃よりハスキーでないような気もしますが。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月12日 22時20分 
  • [編集]
  • [返信]

ごめんなさい。 

私こそ勘違いされるような書き方をして。
好ましくないと言うのはアルバムの「OUR SONG」が、じゃなくってYou Tubeで映像を勝手に見られるのがあんまり好きじゃないというような発言をライフでも本人がされていた、という事でした。
さっき書いた文章なのに今読み返してみると変な文章です。
ごめんなさい。

あははは〜 

智子さん、

私こそ失礼しました。お互いに勘違いですね!
YouTubeのことだったんですね。
映像を見られるのが好きじゃないというよりも、映像を無断でアップされていることがイヤみたいな感じでしたよ。

なかなかライブに行けない人や新しいファンなどにはYouTubeの映像はありがたいものだと思いますが、著作権など難しい問題もありますよね。
そのあたりがうまく調整されるといいですけどね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月13日 00時01分 
  • [編集]
  • [返信]

ライブレポは? 

10日の横浜モーションブルーいかれたんですよねえ?私は行かれなかったので、時間のある時で結構ですので、是非ともライブレポお願いしますよm(_ _)mMichiyoさんのレポ期待しちゃう私です(*^m^*) ムフッ

遅くなりました 

夜しか書けないので、時間がかかってしまいました。
さっきアップしました。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月13日 01時30分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー