有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

やっぱり聞けなかった

今夜のFMPiPiを聞こうと急いで家に帰ってきたけど、やっぱり聞けなかった。
私のPCではダメなのはわかってたので、別のPCでトライしてみたんだけど....。
それにリクエストもメッセージも送るのをすっかり忘れちゃったよ。

電話での出演だから、少し話しただけなのかな。
オカマ(?)DJとのやり取りを聞きたかったわ

コメント

 

私も残業で聴けなかった(-_-;)
  • NARUMI 
  • URL 
  • 2013年02月07日 22時55分 
  • [編集]
  • [返信]

聴けませんでしたか(>_<) 

あけびさんが面白くブログにコメントされてましたね(^o^)/付け加えるとしたら真二さんが電話にでるなり、ケイジローさんが「どうも おかまです!」って挨拶したら真二さんが、「ぜんぜんOkよ~」って返して最初から笑わせてくれましたね(^-^)g"あけびさんが言うように、BGMで真二の曲かかってたけどトーク面白くて聴けず、最初に♪タイムトラベルがかかり最後に改めて♪Our Song オーケストラバージョンをかけて終わりでした。メールは沢山きていたみたいで、名前だけ読んだり、出来るだけコメント読んでくれてましたが、それぞれのリクエストはかかりませんでしたね!結構長く電話でのやり取りがあり、二人のトークの息があってましたね(笑)終わった後しきりにケイジローさんが好い人で、面白かったとべたボメでした。相当な真二ファンとお見受けしましたが…

残念でしたね 

NARUMIさんも聞けなかったんですね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月08日 00時04分 
  • [編集]
  • [返信]

オカマDJ 

梅子さん、ラジオの様子を教えてくれてありがとうございます。
ケイジロウさんは真二ファンなんですよ。2週間ぐらい前?ケイジロウさんのブログを紹介しましたけど、真二ファン宣言してましたよ。コメントを見るとお世辞ではなく、本当にファンみたいです。

真二はおかまネタが結構好きで、よくおかまのまね(?)をしてますよ。
だから「ぜんぜんOKよ〜」の声が聞こえるようです。
横浜であけびちゃんに詳しく話を聞かせてもらいます。

ありがとうございました。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月08日 00時10分 
  • [編集]
  • [返信]

聴けますよ♪ 

Youtubeにアップされてますよ。
KeiziroさんのHP、ブログからジャンプしてくださいね。
  • Rico 
  • URL 
  • 2013年02月09日 07時54分 
  • [編集]
  • [返信]

ありがとうございます 

Ricoさん、

お知らせありがとうございます。
でも私のPCではリンクが表示されなくて、仕方なくYouTubeで検索してみたけど、見つけることができなかったです。
別の方法を考えます。
ありがとうございました。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2013年02月09日 22時14分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー