有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

日清パワーステーションその2

90年の手帳に書かれていたパワステのライブ。
今回は2日連続。
自分では2日連続で見に行った記憶はないんだけどなあ(笑)
会場内をまだ幼かったSeanくんたちが走り回っていたのは覚えているけど。

2日目は"スペシャルライブ"と書いてあったんだけど、何がスペシャルだったのかな?
発売日には25日のチケットしか買ってなかったみたいだから、追加公演だったのかもしれないね。
曲も多めにやってるし、曲目も若干違うね。

《1990年1月25日(木)》順不同
♪Windows
♪SUBWAYの夜明け
♪バンドは金曜日に出来た
♪Still I Love You
♪Modern Vision
♪キャンディ
♪Can you feel me
♪LIFE
♪Urban Game
♪Love Operator

〜アンコール〜
♪Heat Dancing
♪Revue Night〜♪見つめてCarry On
♪You are my Energy


お〜♪キャンディを歌ってるね。たぶん当時は"真二コール"はなかったと思うけど(笑)
♪Windowsも歌ってるよ。結構好きなんだよね、この曲。
ライブで聞いたことあったんだね。
やはりセットリストは当時の曲がメインになってるみたい。
♪Revue Nightと♪見つめてCarry Onはメドレーっぽく歌ったのかな。


《1990年1月26日(金)》順不同
♪バンドは金曜日に出来た
♪キャンディ
♪おもちゃばこ
♪I am the Wave
♪Urban Game
♪LIFE
♪SUBWAYの夜明け
♪Love Operator
♪Can you feel me
(♪恋をブレンドドレッシング)

〜アンコール〜
♪Heat Dancing
♪君にもっと近づきたくて
♪見つめてCarry On
♪You are my Energy〜♪Woo, Lady Stop
♪OUR SONG


♪おもちゃばこを歌ってるね。それに♪I am the Waveまで!この曲はあまり知られていない曲だし、ライブで歌っているとは思ってなかったよ。
手帳には♪恋をブレンドドレッシングが括弧書きしてあるから、さわりだけ歌ってたのかな。
ラストに♪OUR SONGいいね〜

*Comment

見たかった! 

本当に リアルタイムで見てきたMichiyoさんが羨ましいです。この時の曲は、化粧をしていた頃の曲が入っていますが、その時もしていたんですかねえ?
Sean君が走り回ってたなんて、パパミュージシャンを見て育ってきたんですね(^-^)g"今 二人共にミュージシャン目指していて、真二さんは嬉しいでしょうね(*^_^*)
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2013.02/07 10:35分 
  • [Edit]

パワステ 

この日メイクをしていたかどうかは全く覚えてないです。
梅子さんのいうメイクというのは割と派手なものをイメージしてるんでしょうか?
この頃はそれほど派手なものではないけど、多少はやってましたよ。

Seanくんたちは常に音楽の中で育ってきたから、自然と音楽を目指すようになったんでしょうね
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2013.02/07 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索