有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

映らない!

今日は友達4人で集まって新年会をする予定だったけど、雪のため中止
電車も止まってるしね。
せっかくWOWOWに加入したんだから、何か面白そうな映画でもやってないかなとチャンネルを合わせたら、「このチャンネルは現在休止中」と表示された。
どういうこと?加入契約したのに。

あっ
雪だから受像できないんだ

大事な予約録画がなくてよかった!
何度かアカデミー賞とかグラミー賞の授賞式の日に雪が降って、見られなかったことがあったのよね。
後日再放送してくれたからいいけど。
今週末にはゴールデングローブ賞の授賞式があるし、19日には『フォークデイズ』の再放送もあるから、絶対に雪が降らないでほしいわ。
今日昼間予約していたものも録画できていなかった。
たいした番組じゃないからいいけど。
ケーブルテレビ経由でBSやCSを見てる家庭では天候の影響を受けないみたいだけど、我が家はアンテナだからダメなのよね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索