有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

お正月記念!真二検定!《マニアック編》

いよいよ《マニアック編》(笑)
ネットで調べても全部の答えは見つからないかも??
でも私のブログのどこかに答えは書いてあるよん。
答えは10日頃にアップします。

【問1】真二がデビュー当時、タモリさんと一緒にやっていたラジオ番組の名前は?

【問2】The Airに参加していたギタリストの芝一彦さんのデビュー当時の芸名は?

【問3】デビュー当時の真二のFCの名前は?

【問4】78年7月24日に初めて日本武道館のステージに立った真二ですが、2回目の武道館コンサートが開催されたのはいつ?

【問5】『HUMAN CRISIS』から"原田真二&クライシス"とクレジットするようになったが、どの作品からソロ名義に戻った?

【問6】CRISISのメンバー、太田くんは長野県出身ということでつけられていたあだ名は?

【問7】デビュー当時、真二が通っていた表参道の美容院の名前は?

【問8】『ザ・ベストテン』の"スポットライト"コーナーに出演した時の歌は何?

【問9】『Modern Vision』の頃のCRISISのベーシストは誰?

【問10】自分でも認識している真二の口グセは?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索