有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

真二熱?!

ご心配おかけしましたが、復活しました!
疲れなのか、風邪なのか
それとも"真二熱"?

ブログを読んだ友人数人から「大丈夫?真二熱?」と言われた(笑)
小樽でちょっと体調がおかしかったけど、そのあとは何でもなくて、一昨日の夜から急に体調が悪くなった。
昨日は休めないから仕事へ。
無理して仕事してたら、どんどん悪化。
昨日の夜は頭は痛し、熱はあるし、ちょ〜具合悪かったので、ついつい弱気なコメントをしてしまいましたが、もう元気なので大丈夫です。

ウソのように今朝は熱も下がり、1時間遅れて出勤して、ちゃんと年内の仕事も終わらせてきました。
(実際には仕事は残ってるけど、来年でも大丈夫なものだから

レポはなんとか年内にアップできるかも?

コメント

よかったです(*^_^*) 

Michiyoさん復活されてよかったです! これまた 真二パワーですか?凄い回復力(^_^)v年末年始いろいろ忙しいでしょうから、無理しないでお過ごしくださいね(^O^)
それでは 来年も真二さんのライブレポ等楽しみにしております。よいお年をお迎えくださいね(^-^)g"

ありがとうございます 

まだのどが少し痛いし、鼻声だけど、熱が下がったので、気分はスッキリです。
いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年12月30日 00時13分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー