有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

早く見た〜い!!

年末に向けて、いろいろ映画が公開されるみたいよね
今日からいよいよ『007スカイフォール』が始まった
映画の日ということもあって、映画館は混んでいたみたい。
私は来週、ボンド好きの友人と見に行く予定。
今から楽しみで、早く見た〜い!!

そしてもう1本今日から公開の映画がある。
インドのスーパースター、ラジニカーント主演の『ボス その男シヴァージ』
これも楽しみだわ。
思いっきり笑って、いい新年を迎えたいって感じ。
ラジニは御年62歳。普段は仙人みたいだけど、映画の中でスーパーヒーロー!
どこの映画館で見られるんだろうか???
3時間もあるから、覚悟して見に行かないとね

ほかにも『ウーマン・イン・ブラック』とか『ホビット』も見たいなあ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索