有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

レポはクリスマスに!

今日の品川教会のライブはとってもステキでした
レポは書くけれど、これはクリスマスイブにテレビで放送されます
ネタバレを避けるために、レポのアップは後日にするつもりです。
とてもたくさん歌ってくれたし、いろんな曲をやってくれたけど、全部放送されるのかな?
坂崎さんとの対談も放送されるそうです。
大阪のクリスマスライブとは内容も違ってるし、いつもと違ったパフォーマンスもしてますので、テレビ放送をお楽しみに

12月24日(月)21:00〜22:30(もしかして時間は違うかも?)
CSチャンネル フジテレビNEXT

*Comment

素敵だったでしょうね 

チャペルでのコンサート素敵だったことでしょうね!
CSチャンネルで放送との事ですが、ケーブルテレビの事ですかだったら見れないかも(>_<)
クリスマスのライブレポ楽しみにしてます(^o^)/
  • posted by 梅子 
  • URL 
  • 2012.11/29 08:58分 
  • [Edit]

スカパー!でも 

フジテレビNEXTはCSすなわちスカパー!です。
ケーブルテレビでも見られるみたいですが、我が家はケーブルテレビに入ってないので、スカパー!(CS)で見ます。
12月と1月だけ加入するというセコイことしちゃいます(笑)
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.11/29 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索