有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

今年のクリスマスソングは?

いよいよ鈴の音が聞こえてきそうな季節になりました(ちょっと早いかな?)
本日、ビルボード大阪のライブから真二のクリスマスライブがスタート
お時間のある方はぜひお越し下さいませ。
当日券もありますよ!!

35th Anniversary Live in Osaka 
日時:2012年11月24日(土) 
会場:大阪・ビルボードライブ大阪
料金:入替制 サービスエリア7400円 カジュアル5900円
第1部:開場15:30 開演16:30 Christmas Acoustic Live〜Glistening Holidays 2012〜
第2部:開場18:30 開演19:30 The Road to the Light 1st Stage Final 〜Osaka Edition〜


今年はどのクリスマスソングを聞きたいかな
友人は♪Babyが聞きたいと言う。
私も♪Babyはとっても好きだけど、♪Lonely Christmasも聞きたいなあ。
どっちも切ない歌だね。

『Glistening Holidays』を聞きながら、そんなことを思ってました。




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー