有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

ファミリーセール

いろんなブランドがファミリーセールってよくやってるけど、私は行ったことがない。
ブランド志向ではないし、バーゲンセールでがつがつ買い物するタイプじゃないから。
ウォーキングをやっている友人から「adidasのファミリーセールがあるんだけど、行く?」と聞かれ、「行ってみたい!」と入場券をもらった。
この間のウォーキングで寒い思いをしたので、冬ものが欲しかったのよね。
もう一人のウォーキング仲間と冷たい雨が降る中、今日行ってきた
会場の五反田TOCではほかにもいくつかファミリーセールをやっていたから、あいにくの天気なのにすごい人出!!

ただ、場内は予想ほどの混雑はなかった。
すごい人込みだったら、買い物しないで帰ろうかと思ってたのよね。
友人もあまりバーゲンセールには行かないタイプみたいだから。

値札はすでに『ファミリーセール価格』がついていて、5点以上買うとさらに20%オフ、10点以上買うと30%オフと張り紙。
私たちは「そんなにたくさん買わないよね」って話していたけど、結局二人で5点買って20%オフしっかり商法に乗ってる?!
でも私たちはとても慎重に買い物。
よくセールの時って"とりあえず"ってたくさんキープするでしょ。
私たちはそんなことはしなかった。
本当に気に入ったものだけ、袋に入れてました。
戻した商品は1点のみ。

結果的にいい買い物をしたかな。
最終的に半額以下になったから。
来月参加予定のウォーキング大会に着て行こう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索