有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

ミュージックトラベル

真二がまたテレビに出るね!

『ミュージックトラベル』は以前にたまたま見て、"いい番組だなあ。真二も出ないかなあ”と思っていたので、決まって嬉しい

今週放送の番組を見てみた。
ゲストアーティストの地元の土手、行きつけの店でのインタビューやデビュー15周年ライブの様子などをやってました。
そして番組では毎回その人の音楽経歴と絡めて『大切な7人』が紹介される。
今回はベートーベンから岡本太郎、高校時代の親友までいろいろ。
番組の最後には公園で生歌を歌ってました。

以前は大切な曲が紹介されていたんだけど、番組の内容が少し変わったみたいね。
真二はどんな7人を選ぶのかな。
プレスリーとか拓郎さん??
とっても楽しみだよね。
アーティストの原点や地元、思い出の場所を旅するので、真二は広島に行くんだろうね。
ほとんど必ず地元は出てくるから。
そしてフォーラムの映像も流れるらしいから、待ちきれないわ。

放送まで2週あるけど、今週の放送終了後に『今後のラインナップ』としていきなり真二の写真が出てきてびっくりしたわ。
来週の放送では『次週予告』として真二の映像がひと足早く見られると思うから、来週も見なくちゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー