有縁再見!
ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
ポール♪
今日も東京国際フォーラム♪
といってももちろん真二じゃないよ。
Paul Young見たさにDavid Foster & Friendsのコンサートに行ってきたのよん。
ルックス的には保っていたけど、歌声は往年ほどではなく、軽いショックを受けました。
でも20年ぶりにポールの姿を見られて感激
登場の時にきゃ〜きゃ〜言ってしまいました

そして、出待ちに成功して、なんとサインを頂きました
握手もしてもらったし、車越しに写真も撮らせてもらいました。
今思えば、信号待ちの時間は結構長かったので、もっと話をすればよかった。
出待ちしてたのは私たち二人だけだったしね。
ポールも信号待ちだとわかっているから、サインをお願いしたら、「Quick!Quick!」と慌てて書いていたので、ちょっとサインの文字は乱れてるかも?
ポールの87年のツアーTシャツを着ていたので、「あなたのTシャツです!」と見せると(暗くてよく見えなかったかも?)、「おぉ〜」と言ってくれた。
友人が「また来てください!」と言ったら、「うん」と言ってたけど、ホントか?(笑)
待ってるぞ〜

ポールは相変わらずスラっと背が高くてかっこよかった。
それほど太ってもいないし、頭髪も大丈夫だった(笑)
私服ではチェックのストールがイギリス人らしかったわ。
今度は単独で来日して欲しいなあ。


この記事に対するコメント
出待ち成功おめでとうございます!
はじめまして!
先週ポールの事を検索していてこちらのブログに辿り着きました♪
ポールに会えたんですねー!すごいなぁ(´∀`)

私は今回行けなかったんですが、ジャカルタ公演などの動画を見て
声が想像以上に出ていなかったのにかなりショックを受けました。
今は料理本出したり販売したり、すっかり歌はご隠居になってしまったのでしょうか;;

なにはともあれ、Michiyoさんのブログでポールの事を知れて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

【2012/11/13 08:36】 URL | ひろみん #- [ 編集]


Michiyoさんはとことんやる女ですな。すごい。
【2012/11/13 15:59】 URL | たついも #- [ 編集]

ひろみんさん
初めまして!
声に関しては私もショックを受けました。
でもポール自身はとてもかっこよく、往年のままでしたよ。
今は料理本を出してるんですか?
知りませんでした。
あの声の感じでは、最近はあまり歌ってないのかなあって思いました。

コメントありがとうございました。
【2012/11/14 01:52】 URL | Michiyo #- [ 編集]

基本的に
凝り性なもので(笑)
【2012/11/14 01:55】 URL | Michiyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する