有縁再見!
ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
吹き替えだわ
Dlifeで放送が始まった『アリーmy love』の第4シーズンを見ました
ラリーポールを演じているダウニーを見るのは久しぶり。
私はDVDを持ってるからいつも字幕で見てるんだけど、テレビだと吹き替えなのね。
なんだかとっても不思議な感じ。

ラリーを演じてるダウニーはとってもステキ
彼の口のうまさというのか、マシンガントーク的なしゃべりは最高だね。
彼はコメディが得意だから、ラブコメをやらせたらぴか一です!
おすすめは『Only You』や『ワンモアタイム』、『愛が微笑む時』です。
『愛が微笑む時』はダウニーの達者ぶりがよくわかる。
一人で5役ぐらい演じ分けていたよね。
メイクや衣装に頼るのではなく、そのまま演技のみ。
幽霊に乗り移られてしまうので、そのままの状態で、乗り移ってきた人になりきっちゃうんだよ。
すごいよね。
あの映画はもっともっと評価されるべきだと思うんだけどね。
久しぶりに見たくなっちゃった。

今日放送された『アリー』だけど、アリーの同級生としてゲスト出演したキミーを演じてるのはジャミー・ガーツ
ジャミーダウニーのツーショットに感動しちゃう。
『レスザンゼロ』で共演して以来だもんね。
確かもう1回ぐらいキミーは登場していたと思う。
今日で4回目だけど、やっとラリーとアリーはくっついたね


この記事に対するコメント

いや~アリーとラリーすごくいい感じですね~。
アリーもなんだか今までの人とは違ってラリーにはかなり本気のようですね。
アリー役のキャリスタ・フロックハートとダウニーはプライベートでも仲良しだったんですかね?ウィキペディアで見たらダウニーが逮捕されたときキャリスタはショックで倒れてしまったと書いてありましたが…。

「愛が微笑むとき」おもしろそうですね。ぜひ見てみたいです。ツタヤにあるかな…?
【2012/11/10 11:00】 URL | スカイ #- [ 編集]

アリーとラリー
ダウニーは人好きする性格らしく、共演者とは誰とでも仲良くなるし、共演者から嫌われたり、トラブルの話は聞いたことないです。
『シャーロック・ホームズ』で共演したジュード・ロウとは本当に仲良し。
カリスタとはプライベートで遊ぶほど仲良しではないと思うけど。
ただ、『アリー』に出演していた頃のダウニーは心身共にかなりボロボロの時期だったから、ほかの共演者とはあまり交流はなかったかもしれないですね。

『愛が微笑む時』はツタヤにありますよ。
とってもいい映画なので、見てください!
見る度にウルウルしちゃう。
この映画でもダウニーの歌声が聞けます。しかもアカペラ!
【2012/11/10 15:42】 URL | Michiyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する