有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

重大発表!!

ちょっと大げさなタイトルだったかな
レポが遅くなりそうなので、大事なことだけ先に!

昨日、真二が2つ重要なことを言ってました。

その1
「今日はね、テレビ収録が入ってるんだよ。詳しいことはまたあとでね。」
ということで放送日時など詳しいことはわかりませんが、テレビ放送があるみたいです
今回見られなかった人はお楽しみに!
じゃあ、レポはなくてもいいかな?(笑)

その2
昨日のコンサートタイトルを覚えてるでしょうか?

The Road to the Light 1st Stage Final

「1st Stage Finalってことで、一応今日で一区切りなんだけど、すぐに2nd Stageがあるからね」とコンサートの途中で言っていた通り、アンコールの最後の最後に
「来年3月29日にここ、東京国際フォーラムホールCが決定しました!!!!!」と生発表

年度末最終日の金曜日という、仕事人にとって最悪(?)の日程ですが、今回来られなかった人も、今回楽しんだ人も、万障繰り合わせの上、ご参加下さい!
私も今からどうやって仕事を休もうか思案している

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます 

名札は遠慮しておきますが(笑)、そのうちどこかでお会いできたらいいですね!
いつもありがとうございます。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年11月03日 23時34分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー