有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

残念ながら

21日の『music♪energy』聞けないのよね
どなたか内容を教えて〜

*Comment

「原田真二のmusic♪energy」 

はじめまして、毎週「原田真二のmusic♪energy」を楽しく聴いています。

今週の放送を聴けなかったという事で、残念でしたね。

今週は前半、真二さんが、東日本大震災の事を話されて、リスナーのみなさんに震災の事を忘れないように、それぞれの人がそれぞれの場所で、話題にして震災支援の継続をして欲しいと訴えていましたよ。

後半のシスターズコーナーではyorikoさんの「美しい調べ」という事で音楽の紹介をしていました。

第一回目の今回は、ピアニストの鈴木謙一郎さんを紹介していました。

鈴木謙一郎さんは大阪府出身ということです。その鈴木さんのピアノを聴きましたが、素晴らしい曲でしたよ。

現在、大阪歴史博物館でウクライナ至宝展を開催されているようで、インターネットで調べると、11月18日に、そこでピアノリサイタルをされるそうですが、そのリサイタルにyorikoさんも出演されるそうです。

原田真二さんのトークも素晴らしいし、真二シスターズも先週はhitomiさんの宇宙のパワーについて話されて、今週はyorikoさんの「美しい調べ」という事で、今後も楽しみなコーナーですね。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.10/22 13:41分 
  • [Edit]

 

hiroさん、
真二さんの曲は流れましたか?
  • posted by 名前をどうぞ! 
  • URL 
  • 2012.10/22 16:49分 
  • [Edit]

今週の曲 

始めの曲は「Our Wish for Recovery~夢の光~ 」が流れて、エンディングでは、「My love」が流れましたよ♪
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2012.10/22 19:05分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

hiroさん、

ラジオの内容を詳しく教えてくれてありがとうございます。
しかも私よりも丁寧でまとまりのある文章で助かります。
今回も楽しかったみたいですね。
来週はたぶん聞けると思います。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.10/23 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索