有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

20キロ完歩!

昨日、真二ファン仲間5人でウォーキング大会に参加して、20キロ(正確には20.8キロ)完歩してきました
まだ鼻声で風邪は完治してないけど、体調は回復したので、予定通り参加。
友人らはすでに何度も20キロとか30キロとか歩いたことあるけど、私は20キロは初めて。
一番若い(といってもほとんど同じ)私が一番バテていた。

最後の方で近くを歩いていたおじいちゃんどう見ても70代で、少し腰も曲がっていたけど、私より元気で、私より歩くのが早い!
たまに小走りにおじいちゃんを追い越してみるけど、ちょっと気を抜くとすぐに抜かされてしまう
結局、ゴールは私の方が遅かった。
私たちも一度も休憩してないし、トイレすら行かず、一気に4時間歩いてゴールしたのに、あのおじいちゃんには脱帽だわ。
若い頃からスポーツか何かで鍛えていたのかしらね。

筋肉痛はさほどないけど、足の指が痛い!
左右とも人さし指(足の指も呼称は同じ?)が痛くて、爪が紫色になってるよ〜
特に左足の指がひどい。
マメもできてしまったわ。
来月は30キロコースにチャレンジする予定だけど、それまでに足を回復させておかないと!

昨日はライオンがスポンサーだったので、ライオンくんが来ていて、一緒に記念撮影をしちゃった。
ライオンくんはあまり前がちゃんと見えてなかったみたいで、時々けつまづいていた(笑)
スタート地点ではライオンくんがお見送りしてくれたので、ハイファイブして出発しました
ゴールをしたらライオンから記念品ももらえて、『休足時間』とか歯磨きセットなどをいただきました。
疲れたけど、友人らと真二話などをしながら、楽しくウォーキング。

夕方からは屋形船
汗だくでウォーキングの格好のまま参加するわけにはいかないので、一旦家に戻ってから、出かけたので、今回は浴衣を着る時間がなくて残念でした。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー