有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

#31 海外プロモーション用CD

海外プロモーション用CD 2010 SHINE RECORDS

これは海外プロモーション用に作られたCDで、海外ライブの時に販売されていると思われる。
2010年にシアトルで行われた鎮守の杜コンサートに参加した友人が買った話を聞いていたので、今回シアトルでもし販売されていたら、絶対に私も購入しようと思っていた。
内容的には既存の曲が収録されているだけなんだけど、やはりちょっと『スペシャル感』があるので、コレクターとしては(?)買わずにはいられない

ジャケット写真は♪Goodbye Tearsの頃の、ピースマークのスカーフをしてる写真が使われている。
中には英語でプロフィール紹介や経歴(特に海外での活動)について書かれていた。
ディスクにも写真があって、数年前のバンドライブのものかな。
とってもカッコイイ!
ここで写真をお見せできなくてすみません。

実はこのCDは2種類あるみたい。
私はワイナリーに着いて、まだ他のお客さんがほとんどいないうちに購入。
何も考えずに上の2枚を手に取って買って、中を見ると、ディスクには曲目が書いてあるだけだった。
ところが物販のお姉さんが「これはどんなCDなの?」と別のCDを手に取って、フタを開けたら、そのディスクには写真が印刷してあるじゃん!
それで「え?それは違うの?」と私は興奮して、売り物だというのに、置いてあるCDをチェックして、「こっちがいい!」とディスクに写真が印刷してある方と取り替えてもらいました。

曲目をしっかりチェックしたわけではないけど、もうひとつの方は♪Pineapple Islandが入っていなかった。
その代わりに何が収録されていたかは覚えていない。
ただ、パッと見た時に♪Pineapple Islandのタイトルが目について、さっき見たCDには書いてなかったと思ったのを覚えているだけ。
ほとんど曲目は同じだったと思うけど。

海外用なので英語バージョンがあるものは英語バージョンが収録されてます。
♪Amazing Graceまでは英語で、後半の曲は全て日本語。

このCDは海外ライブの時に販売されているので、日本での購入は不可。(たぶん)

♪Hiroshima, The Place To Start
♪Pineapple Island
♪Rain
♪You are my Energy
♪YAMATO The Global Harmony
♪Amazing Grace
♪Modern Vision
♪Teens' Blues
♪Candy
♪Shimoyugi no oka wa itsudatte


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索