fc2ブログ

有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

念願のシアトルに行ってきました
真二ファンなら誰でも、広島に一度行ってみたいと思うように、シアトルにも行ってみたいよね。

デビュー当時に雑誌にシアトル訪問の記事が出ていて、あれを見てから私はいつか行きたいと思っていた。
2年前のシアトルでの鎮守の杜はスケジュールの都合で行けなかった。
今回もちょっと無理はしたけど、なんとか行けることになり、えいやっと行ってしまった。

当日日本でも(というか世界中で)ニコニコ動画でライブを生で見ることができたので、ライブの様子がわかってる人もいると思うけど、あとでライブとシアトル旅行もレポします。

時差ボケは大丈夫そうだけど、到着前、成田上空が揺れて、乗り物酔い状態になってしまい、昨日はちょっと気分が悪くて、頭も痛かった。
今日はもう大丈夫なので、ご心配なく!

2012.08.14 14:12 | 原田真二 | トラックバック(-) | コメント(8) |

すごい、すごいですよ、師匠!シアトルなんて急に言われてもなんていわれてたから!おかえりなさい。
シアトルライブレポ、いくらでも待ちますんで、よろしくお願いします~。

2012.08.14 20:23 URL | 名前をどうぞ! #- [ 編集 ]

お盆休みかと思いきや行っちゃったね!楽しんで来たかな?

2012.08.14 23:42 URL | GONZO #- [ 編集 ]

いろいろ条件が整って、行けそうだったので、この機会を逃してはいけないと思い、行っちゃいました。
為せば成る!

2012.08.15 00:55 URL | Michiyo #- [ 編集 ]

おかえりなさあ~い!やはりそうでしたか!シアトル行きではないかとmichiyoさんの留守しますを見た瞬間から思ってました。遠くまでお疲れ様でした。でもたくさんのお土産話があるんでしょうね!楽しみにまってますよ~またじっくりきかせてくださいね。その思い切りのいいactionが気持ちいいし、うらやましいですよ~!! 

2012.08.15 00:57 URL | 風をつかまえた #- [ 編集 ]

GONZOさん、

それなりに苦労もあったけど、楽しんできました!

2012.08.15 01:01 URL | Michiyo #- [ 編集 ]

風をつかまえたさん、

こんなことはなかなかできないと思ったので、actionを起こしました。
なんとかなるものです。

2012.08.15 01:04 URL | Michiyo #- [ 編集 ]

いつ見てます 羨ましいなーとおもって みてます シアトルまで行くなんて さすがです ファンの思いのままを行動にしてる(^O^)すごい(^^)/
行きたくても行けない親戚筋ためにレボートよろしくお願いします。。・°°・(>_<)・°°・。

2012.08.15 23:00 URL | かんからりん #LR2wYQlg [ 編集 ]

ライブレポはもう少しでアップできると思います。

2012.08.16 08:17 URL | Michiyo #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示