有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

『梅ちゃん先生』は欠かさず?!

30日の『月6音楽団』をタイマー録音したら、デッキの時計が遅れていたために、最初の1〜2分が入ってなかった
22日からの東北支援ツアー、そのあと25日に岡山に移動して、ディナーライブ。
そのあと大阪で仕事して、週末には因島でライブ。
29日に東京に戻り、30日にラジオの生放送。
そんなに忙しかったのかあ。
でも「そんな忙しい時でもドラマは見ないとね。録画予約しておいたのに、オリンピック中継のせいで、ちゃんと録れてなかったんですよ。『梅ちゃん先生』を見てるんですけど、月曜には新しいのが始まっちゃうから、困るんですよ。思わず105円でアーカイブを買っちゃいました

そんなに一生懸命見てるの?
私も『梅ちゃん先生』は欠かさず見てるので、見逃した回は説明してあげるよ!(笑)
ドラマが好きだとは聞いていたけど、仕事で見られない時はいつも録画して見てるのかな。
明日は浜離宮でライブだし、4日からNYに行って、1週間ぐらい見れないから、また録画するのかしらね。

今回のフェイバリットソングは闘病中の桑名さんの♪セクシャルバイオレットNo.1をかけたね。
「桑名のおにいちゃん」と慕っていたみたいだし、桑名さん真二のことを可愛がってくれていたみたいね。
この間『サタネプ』で久しぶりに会って、楽屋で話が盛り上がって、「原田さん!もう出番ですよ〜」って呼ばれてしまったことは、東北支援ツアーのライブでも話してたわ。

来週も出演するけど、その頃はNYにいるはず。
「じゃあ、NYからの中継ですね?!」
えっ?そんなことはないよね。
たぶん収録したんでしょうね。
来週は時間がズレないようにしっかり録音しなくちゃ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索