有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

やっと届いたよ!

GILLEのデビューアルバム『I AM GILLE』を予約していたんだけど、なかなか発送のお知らせが届かなかった。
18日発売なので、18日発送で、19日に届くものだと思っていたのに、今日やっと届きました
洋楽を聞いているというのとはちょっと違うけど、英語だとオリジナルよりもかっこ良く聞こえるものね
特にアイドルグループのカバーは明かにGILLEの方が歌唱力が上

♪タイムトラベルももちろん収録。アレンジも違うので、ちょっと違った曲に聞こえる。
英詩はGILLE本人とハーフっぽい名前の人との共同みたいね。
これを真二が歌ったら、どんな感じになるのかな。

もしこのCDを買いたいなって思うのなら、お早めにお買い求め下さい。
現在は『期間限定スペシャルプライス』になってて、終了すると通常価格(2500円ぐらいかな)になるみたいです。

コメント

スペシャルプライスに負けて 

いやいや、ずっと気になってたので
きのう朝、ポチってしたら夕方着いちゃった(笑)by amazon プライム
発送作業が落ち着いたのかな
グループのは、こっちのほうがいいですねv-63
真二さんに歌ってもらいたいですね
そのときは、歌詞は翔音くんかな
  • kazubou 
  • URL 
  • 2012年07月24日 11時48分 
  • [編集]
  • [返信]

売れてるみたいで 

良かったですね!!
またまた話題になって欲しいものです。

真二が英語で歌う時は歌詞を変えちゃうってことですか?
SEANくんが英詩を書いたら、また違った感じになるかもしれないですね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年07月26日 11時39分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー