有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

桑名さん、頑張って!

1週間前に桑名さんのライブに行ったばかりで、こんなことになるとは想像もしなかった。
『サタネプ』の映像をさっきまた見てしまったけど、なんか切ない
ワイドショーでは私が見に行ったラドンナのライブ映像が流れたりして、あれを見ると余計に辛いのよね。
最初はラドンナの時と同じ服装だなとしか思わず、同じツアーなら同じような衣装を着ることもあるだろうから、気にもしていなかった。
でもよく見るとクレジットに9日のラドンナのライブ映像だと書いてあった。

ライブでは亡くなってしまった友だち、ジョー山中さん、原田芳雄さん、ジョニー吉長さんなどの話をしたり、歌を歌ったりしていた。
懐かしそうに笑いながら話していたけど、家ではお酒を飲みながら涙していたらしいですね。
ゲストの宇崎さんが出番が終わり、ステージを下がる時に、桑名さん
「今日はありがとうございました。長生きして下さいね」って言ったんです。
まさか自分が倒れてしまうとは思ってなかったでしょうけど、今思うとなんかちょっと寂しい言葉のように感じてしまう。

倒れてからもう丸2日近くなるけど、まだ桑名さんは頑張ってるね
私も「桑名さん、頑張って〜」ってエールを送りつつ、祈ってます。

*Comment

お祈りします 

真二さんと同じ時代に爆発的に輝いていた桑名さん!アンちゃんと婚約中はすごいオーラを感じたものです。年を重ねても尚素敵なアーティストであり続けてくださって私たちの年代にとってはかけがえのない存在ですよね!どうか一日も早い回復をお祈りいたします。
  • posted by 風をつかまえた 
  • URL 
  • 2012.07/17 00:24分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

♪セクシャルバイオレットの頃、「ステキ、かっこいい」って思ってました。だから今回ライブを見に行ったんです。
ライブ見てなかったから、ここまでの衝撃は受けてなかったかもしれません。
あの独特な歌声は彼だけしかできないものでした。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.07/17 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索