有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

英語版もCDで!

ついに謎の女性シンガーGILLE(ジル)がCDデビュー!
今まではネット配信だけでしたからね。

もちろん♪タイムトラベルの英語バージョンも収録されます!!
これでまた真二も注目されるかな

二人共演して、一緒に英語バージョンを歌ってくれたらいいなあ。

HMV

Amazon

よく分かんないけど、『期間限定スペシャルプライス』とか『価格限定盤』とかって書いてあるから、一定期間を過ぎると値上がりするのかも?
とりあえず予約しました〜

情報提供してくれた方、ありがとうございます!

*Comment

GILLEさん 

あれやこれや言われていましたがGilleさんは宮崎出身なんですね!!!

http://www.youtube.com/watch?v=ytJm3yCy3eA

もしよければ見てください♪(真二のことには触れられていませんが・・・)

私はリアルタイムで見たのですが、いろいろ言われていた説と全く違っていて驚きファンになってしまいました。

  • posted by n700 
  • URL 
  • 2012.07/11 20:33分 
  • [Edit]

GILLEちゃん 

N700さん、

ありがとう。
よくサンジャポ見てるのに、この日は見逃したかな。
こんなシークレットライブ、いや、シルエットライブがあったのなら見てみたかったです。
ライブでは♪タイムトラベルは歌ってないのかな。

ネット上ではTASHA gee(宮崎出身)じゃないかと言ってる人が多かったけど、彼女は彼女で活動をしてるので、やはり別人?
いつになったら正体を明かすのでしょう。それともずっとこのままかな。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.07/11 23:24分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

はじめてコメントします。毎日ブログ拝見しだして1年半。真二さんの情報を沢山いただいていつも感謝です。返り咲き組のファンにとってはあなたは重要な道先案内人。否!先生です!これからも日本中のファンのために、世界のために元気なブロガーでいてくださいね!記憶力のいいmichiyoさんに脱帽!ハハ~(笑)

ようこそ! 

風をつかまえたさん、

初めまして!
コメントありがとうございます。
世界のためにって....あはは。
ブログは続けられるうちは続けますので、よろしくお願いします。
当面の目標はカウント100000です。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.07/12 00:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/12 16:30分 
  • [Edit]

こんにちは 

非公開コメントの方へ、

ご質問の件はのちほどご連絡させて頂きますが、ちょっとお時間をくださいね。
ブログ上ではプライバシーに触れることはできないので。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.07/12 19:50分 
  • [Edit]

 

すみません。
ありがとうございます。
  • posted by たついも 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:50分 
  • [Edit]

遅くなりましたが 

メールしましたので、ご確認下さいね。
  • posted by Michiyo 
  • URL 
  • 2012.07/13 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索