有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

白がよくお似合いで!

今日の『サタネプ』の真二はかっこ良かった!
デビュー当時を思わせるような全身真っ白な衣装
やっぱり白がよく似合うし、夏っぽくていいね。
中に着ていたフード付きのシャツはこの間のBLITZで着ていたのと同じかも。
テレビ出演でメガネをかけてるのは珍しいけど、なんでかな?
せっかくのキュートな顔が隠れてもったいない。

生歌披露は盛り上がっていたね!
アーティスト系の人はみな、別撮りしてるみたいで、あの派手なスタジオセットではなく、別のセットが用意されてて、それも良かったね。
真っ白な衣装が映えていたよ〜
髪型もバッチリだったわ。

欲を言えば、もう少しトーク部分を流して欲しかったなあ。
たぶん実際の収録ではもっとしゃべっていたんだろうから。
それと『18歳で3曲がベストテン入りした天才アーティスト』なわけだから、♪シャドーボクサーにも触れて欲しかったよね。

懐かしい映像は、♪てぃーんずぶるーすは『8時だよ!全員集合』だね。真二が唯一出演した時のもの。
♪キャンディはたぶん『ザ・ベストテン』の映像でしょう。

真二がちょうど出演する時、兄もいて、テレビの近くでしゃべっていたから、「ちょっと!真二が出るんだから静かにしてよ〜」というと「なんだ。真二が出るのか?ふ〜ん。全国ネットの番組に出るのは久しぶりじゃないの?」というので、「そんなことないよ。この間も"深イイ"にも出たから」
「でも一般の人にしたら、久しぶりって思うんだろうね。ウチでは日常だけど(笑)俺は別に曲は聞いてないけど」
「そうだよ。4日にライブに行ってきたばかりだよ〜」

でもなんだかんだ言いながら、気付けば兄もテレビに合わせて♪キャンディを口ずさんでいた
ほらほら、嫌いじゃないでしょ!

コメント

1位ですよ! 

こんばんは。はじめまして。

niftyの検索ランキング、22時~23時は「真二さんが1位」でしたよ!
http://www.nifty.com/search/shun/

この時間帯、日本中で(おおげさ?でもそうですよね?)イチばん真二さんが検索されてたなんて、うれしくて報告させていただきました。

自己紹介が遅れてすみません。
以前より楽しく読ませていただいておりますm(__)m
真二さんも、応援されている素敵なファンの皆さんも、大好きです!

  • eri 
  • URL 
  • 2012年07月08日 01時22分 
  • [編集]
  • [返信]

おぉ〜 

eriさん、はじめまして、ありがとうございます。

1位ですか?それはすごい!
『深イイ話』に出演した時もすごかったんですよね。
このブログのアクセス数も昨日の20時以降、増えました。

来月のライブも盛り上がりそうで楽しみです♪

また遊びに来て下さいね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年07月08日 11時48分 
  • [編集]
  • [返信]

全身白一色の衣装 

登場シーン、ドキドキしました~。

「靴、白かぁ…パンツも白だ!おお~っ!全身白一色だぁ。うっ!ま、まぶしぃ~ 眩しすぎます、真二さん!」
ピアノの前に座り、ライトに照らされると白い衣装が映えて王子様のようでした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曲が短かったですね。3曲をメドレーでもいいから聴きたかったです。

安達祐実のコメント後にチラッと映った「OK!」のとこもステキでした (*^_^*)
  • Yukari 
  • URL 
  • 2012年07月08日 12時00分 
  • [編集]
  • [返信]

輝いていた 

あの白い衣装は光り輝いてましたよね。
神々しいぐらい!
あの白い靴は先日のラドンナの1部で履いてましたよ。
たぶん、やはり全身白だったBLITZでも履いていたかも。

一瞬ピアノが止まったような感じだったので、私はメドレーでもう1曲歌うのかと思ったら、ショートバージョン用のアレンジだったみたいですね。

OKポーズはおちゃめで可愛かった♪
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年07月08日 12時30分 
  • [編集]
  • [返信]

いつも 

楽しく拝見させていただいています\(^O^)/
真二さん、王子様みたいでとっても素敵でしたね!!深イイ、青春の80'S?から、少しお痩せになりました?最近お忙しそうですものね!
体調崩さず、頑張って欲しいです(>_<)
ラドンナのレポも、とても楽しかったです!
ありがとうございましたm(__)m
真二さんのジョイが、聴きたーい(笑)
  • ロビン 
  • URL 
  • 2012年07月08日 19時23分 
  • [編集]
  • [返信]

生ジョイ 

ロビンさん、

ぜひ一度♪生ジョイを堪能して下さい。イントロですでに場内はヒートアップしてますから。
夏しか聞けないので(たぶん冬場は歌わない)、期間限定になってしまいますが(笑)
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年07月08日 19時57分 
  • [編集]
  • [返信]

素敵 

見ました!白い衣装素敵だったなぁ。
原田さん白が良く似合いますね(^◇^)

登場された時からノリが良くてすごく良かった。
原田さんはルックスが甘いのにとてもきさくでキュートなとこがすごくいいと思うんです~


  • ステラ 
  • URL 
  • 2012年07月09日 10時38分 
  • [編集]
  • [返信]

今年の夏は白? 

最近は黒を着ることが多かったけど、全身白はBLITZもそうでしたが、よく似合ってて、この夏は白で行くのかな。

21日にもNHKの放送があるので、楽しみですね♪
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年07月09日 12時07分 
  • [編集]
  • [返信]

 

本当に素敵でしたよね♪
黒もいいけど白も素敵で
王子みたいでした(〃^ー^〃)
安達ゆみちゃんじゃないけど
本当にとろけていきそう♪
シャドーボクサもやって欲しかったですね
もっと聞きたかったですね
他の方が歌っているときも
タレントばっかり映して
もっと映してという感じでした(笑)
お兄さん面白いですね
キャンディ♪本当は大好きですね(^-^)v

サタネプ 

出番が最後の方だったから、あまり映らなくて残念だったけど、かっこよかったので、かなりアピール(って誰に?)できたかも。

兄は真二のファンではないですが、私の影響で無理矢理聞かされてるだけですね。ついつい口ずさんでしまう。それだけ♪キャンディが誰にでも歌えるほどヒットしたってことでしょうね。
  • Michiyo 
  • URL 
  • 2012年07月14日 12時20分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー