有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

Entries

アーティストファイ部「てぃーんずぶるーす」

不定期で放送されてるので、生放送を見るのが難しいこともあるけど、今のところ過去の映像は全てアーカイブされているので、オンデマンドで見ることができます。
放送予告はustreamのアーティストファイ部のページか、伊達直斗さんのtwitterでチェックして下さい。
たいていは放送開始の数時間前なので、いつも『緊急告知!』になってます

真二が登場するのは「てぃーんずぶるーす」の回のみ。

【2012.5.試験放送】
やいり・ぎたあ氏が部長代理として挨拶

【2012.6.5】
BLITZ公演の直後だったので、たくさん来てくれてありがとうというお礼を言ってました。
中学生の男の子と女の子をゲストに迎え、夢などを語ってもらった。
自分の10代の頃の話もしてました。
♪てぃーんずぶるーすをアコギで披露
最後の決めのポーズが「ハイファイブ!」に決定。

【2012.6.21 タイムトラベルをアコギで歌っちゃうよ】
真二の子供のころのエピソードを紹介
視聴者からのメールをいくつか紹介
♪タイムトラベル♪をアコギで初披露!

【2012.6.21 アンコールでキャンディ!】
♪キャンディをアンコールとして歌う映像のみ。

【2012.6.23 朝日新聞に載ったぜ!BABY!】
この時からお題を決めて視聴者からメールを募集するようになりました。送られたメールをその場で紹介。
メールのお題「10代の時にやっちまったこと」「10代の時の今だから言えること」など
真二本人のエピソードもあり
♪キャンディをアコギで。

【2012.7.2 給食の懐かしい話】
メールのお題は「給食にまつわるエピソード」「好きな給食のメニュー」「給食の失敗談」など
前回放送予定だった時のお題「初恋にまつわるエピソード」「初恋の失敗談」など
真二はソフト麺が好きだったみたいで、給食は小学校の時だけだったそうです。
♪下柚木の丘はいつだってをアコギで。

【2012.7.3 二夜連続!今夜は何が起こるか!?】
10代の話をするのだからと、伊達さんは学ラン姿で登場(笑)
メールのお題は「授業中にやっちまったこと」「懐かしのアニメ」「もう一度見たいドラマ」など。
前回読みそびれたメールも紹介してました。
翌日に控えたラドンナのことにも触れ、
「1部と2部では曲目はダブってません。ちょっと珍しい曲もやっちゃいます。」
それと「トークではいろいろ見ながらしゃべっちゃいますよ」とのこと。
最後に、夏なので♪ジョイを歌ってましたが、「ここで"きゃ〜"とかなるんですよ」と解説しながらでした。

部活では毎回とってもリラックスしてる真二伊達さんの雑談トークが楽しい!よく脱線するけど、それがまた楽しい。
服装もリラックスして真二は暑いからとキュートな半パン姿で登場したりしてます。
まだの人はぜひ見てね!
いろんな裏話、昔話が聞けます。

再生回数が増えれば、放送は続くらしいので、みんなでたくさん見れば、真二の貴重な話がもっと聞けるかも?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー