有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

ストラップ品切れ?!

『アベンジャーズ』の前売券特典第2弾が6月30日から始まったんだけど、私は発売日にアイアンマンの携帯ストラップをゲット!

携帯ストラップは4種類。窓口で選ぶことができます。
アイアンマンソーキャプテン・アメリカハルク
私は当然アイアンマンをもらってきた。

どうやら映画館によってはアイアンマンのストラップが品切れになってるらしい
まだ発売から3日ぐらいしか経ってないのにね。
やはり一番人気はアイアンマンよね!

ダウニーファンの間では、アイアンマンをゲットできていない人もいるみたい。

チケットもいろんな種類があって、いったい何枚買わせる気だ〜って感じ。
すでに3枚買ってるんだけど、あと2〜3枚買っちゃいそうで恐い。
特典第1弾のポスターの時にすでに通常のチケットを2枚買ってるんだけど、今回はIMAX専用のチケットを買いました。

他にムビチケが2D用と3D用の2種類あるし、よく分かんないけど、雑誌のBRUTUSとコラボしたものや、ベアブリック付きのペアチケットもあるらしいのよね。

世界中で一番遅い公開になったけど、世界興行収入をアップさせるためにも日本が頑張らないといけないから、配給会社もいろいろ考えてるのかなあ。
宣伝にお金をかけてくれてるのも嬉しいわ。
ジャパンプレミアに応募してるけど、果たして当たるのかな。
ハズレてもヒルズに見に行っちゃうぞ!
誰が来日してくれるんだろうか。
たぶんダウニーは来ないだろうけど、個人的にはワイルドなクリス・ヘムズワースが見たいなあ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索