有縁再見!
ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪
真二のサインは?
シェアリングの公式ブログに曲目リストとステージ写真が出てます。
真二の曲目リストに♪下柚木の丘はいつだってが書いてありますが、歌ってませ~ん!
時間が押していたからカットしちゃったのかも。
でも時間が押していたのは真二本人じゃないのに~
最後の出演者ってこういうことがたまにあるのよね。
たった3曲しか歌わなくてやけに短かったと思ってはいたけど、1曲カットしてたのね
夜の部があったから、この日は"ケツカッチン"状態。
時間が押していても、時間ピッタリに終わらせないといけないってこと。

サインボードの写真もあるんだけど、私がいくら見ても、真二のサインが見つけられない
ライブ終了後すぐにサイン会とかやっていたから、まさか真二だけボードにサインをしてない?!
他の出演者は自分の出番が終わった時にサインしていたのかなあ。

見つけた人は教えて~!

シェアリング2012最新情報



この記事に対するコメント
見つけてませんが…(^^ゞはじめまして!
約2年前から本気で真二さんとMichiyoさんのファンです☆ 正確には10代の頃、「a day」と「MARCH」少しおいて「愛してかんからりん。」は大好きでものすごく聴いてました! ふとそれを思い出し検索しライブの動画を見てすっかり真二さんの虜に!!!リアルタイムで追えなかったのを悲しく思ってたところに…Michiyoさんのブログ!感動的出会いでした☆ いつもありがとうございます。やっとお礼言えました!(^^)!
シェアリング私も参加しました! 素敵なコンサート&復興支援!最高でしたね。 いつものことながら真二さんの笑顔とパワフルなステージが頭から離れません! ブリッツの後はぼーっとして包丁で指切ってしまいました(^_^;) 実は私が10代の時1番聴いた歌はたぶん「愛してかんからりん。」次位に今回共演の相曽晴日さんの「コーヒーハウスにて」次がユーミンの…はいっか^^だったのです! 晴日さんは高校以来で、優しさが+された懐かしい歌声に鳥肌でした。 真二さんは鳥肌通り越してますが(*^_^*) 今回はそんなわけで、晴日さんのところで募金して「やさしさのリレー」いただいて、持っていった好きだったアルバムの歌詞カードにサイン貰っちゃいました!ボード下の方に顔のイラストとありました。 真二さんのサインが確かにない… 真二さんのところは今回はごめんなさいでした!(結構募金しててCDもDVDもサインもいただいてあります!) 最近親戚の方々に少しやきもちもあるのかも…(~_~;) これからは親戚の一員目指して頑張りますのでよろしくお願いします! 長くなりすみません! またお邪魔します♪ 



【2012/06/30 14:13】 URL | ami #- [ 編集]

親戚筋(笑)
amiさん、

いつも読んで頂いているようで、ありがとうございます。こちらこそお礼を言わせてもらいたいです。
読んでいる人がいるから続けられるんです。
"親戚"は応援してるファンみんながそうですよ。

やはり真二のサインはないですよね?
どうしちゃったのかしら。

お料理中は真二にぼ~っとしないように(笑)
気をつけて下さいね!

また遊びに来て下さい。
【2012/06/30 17:56】 URL | Michiyo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する