有縁再見!

ご縁があったらまた会いましょう! 映画、香港、原田真二が大好き♪

早朝のラジオ

今朝のラジオ、寝ぼけながら聞いていた
あれが今日のことだったのか、夢の中だったのかって感じ。
5時半ぐらいに目覚ましをかけていたんだけど、どうやら知らないうちに自分で止めて、二度寝してしまったみたい
ハッと目が覚めた時、時計を見たら、5時54分。
飛び起きてすぐにラジオをつけて、ぎりぎり間に合った。
小学生の頃にモンキーズで音楽に興味を持って、それからプレスリーに興奮して.....ということと、高校受験のために中学生の時に『考え方教室』に通った話など、3~4分だけ話していた。
明日はその続きかな。
果たして私は毎日苦手な早起きができるんだろうか?
友だちから「(モーニングコールで)起こしてあげようか?」って(笑)

今回の出演は音楽の話というよりは教育の話みたい。
心拓塾講師としての立場での出演らしいし、5分番組なので、曲は流れません。
曲を流したら、話す時間がなくなっちゃうもんね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Michiyo

Author:Michiyo
映画と香港が大好き!
ということでメインは映画の感想や香港話になると思いますがよろしく♪
そして原田真二もね。
写真は20数年前、母が作ってくれた「シンジ君人形」(笑)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索